ウォーターサーバー

うるのん子育てプランとは?料金や利用条件を詳しく解説!

この記事を読むと次のことが分かります。

  • うるのん子育てプランの料金や利用条件
  • プレミアムウォーターマムクラブとの比較
  • ウォーターサーバーGrandeの特徴や機能

妊娠中から利用できる「うるのん子育てプラン」について詳しくお伝えします!

うるのん子育てプランとは?

うるのん子育てプランは妊娠中から6歳以下の子供がいる家庭が対象。

特典として通常1本2,050円のボトル料金が1,620円になります。

1本あたり430円もお得!

うるのん子育てプランはWEBサイト限定のため、公式サイトから新規申込された方が対象となります。

うるのん 公式サイト

うるのん子育てプランの月額料金

うるのんの料金プランは3種類

  1. 通常プラン
  2. うるのん3年プラン
  3. うるのん子育てプラン

各プランの料金と契約年数をまとめました。

内容通常
プラン
3年
プラン
子育て
プラン
ボトル
1本
2,050円1,950円1,620円
レンタル
料金
0円
330円
0円
330円
330円
契約年数2年3年3年

月額料金はボトル代サーバーレンタル料のみ。

ボトル配送料は北海道と沖縄を除き無料です。

対象のウォーターサーバー「Grande」はレンタル月額330円

月にボトルを2本利用した場合、月額料金はレンタル料と合計で3,570円です。

月額最低料金3,570円はRO水のクリクラ(3,640円)よりも安い料金です!

月額最低料金はRO水のウォーターサーバー並に安い

一般的に天然水のウォーターサーバーは料金が高め。

通常はボトル2本の利用で月額4,000円以上します。

そんな中で、うるのん子育てプランは天然水なのにRO水並の料金設定になっています。

ボトル2本利用した場合
  • 子育てアクアプラン:3,358円~
  • うるのん子育てプラン:3,570円~

ボトル2本利用時の月額最低料金はRO水のアクアクララと212円しか変わりません。

うるのん子育てプランは「天然水が飲みたいけどコストは抑えたい」という人にピッタリのウォーターサーバーです!

▼月額料金の安さが魅力▼

うるのん公式サイトはこちら

うるのん子育てプランの利用条件や申込時の注意点

うるのん子育てプランを検討している人は以下の点に注意しておきましょう。

対象期間と必要書類

うるのん子育てプランは妊娠中から6歳以下の子供がいる家庭の方が対象。

プラン適用期間は子供が就学する年の3月まで

4月になると通常プランに自動で切り替わります。

申込む際は子供の出産予定日または生年月日を確認できる書類が必要です。

申込ページで母子手帳子供の健康保険証どちらかの写真をアップロードします。

母子手帳の場合は交付日や保護者氏名・子供の生年月日が読めるように撮影しましょう。

解約金

うるのん子育てプランは3年間の利用が条件。

ウォーターサーバーお届け日から3年未満に解約すると、サーバー返却手数料として16,500円が発生します。

うるのん公式サイトはこちら

うるのん子育てプランとプレミアムウォーターマムクラブの料金比較

うるのんはボトル料金の安さが魅力。

どのくらい安いのか、プレミアムウォーターのママ割「マムクラブ」と比較してみます。

プレミアムウォーターのママ割「マムクラブ」が安い!料金や特典・申込時の注意点などを詳しく解説この記事を読むと次のことが分かります。【1】プレミアムウォーター「マムクラブ」の料金【2】cadoウォーターサーバーの便利な機能【3】マムクラブの特典・キャンペーン【4】クリクラ・アクアクララとの比較...
料金うるのん
子育てプラン
マムクラブ
ボトル2本3,240円3,283円
ボトル4本6,480円6,566円
サーバー
レンタル
330円880円
※月4本利用で550円

比べてみると、ボトル料金もサーバーレンタル料もうるのん子育てプランの方が安くなります。

ボトル2本利用時と4本利用時の合計月額料金を見ても、うるのん子育てプランの方がお得です。

ボトル2本・4本利用時の合計月額料金

ボトル利用うるのん
子育てプラン
マムクラブ
2本3,570円4,163円
4本6,810円7,116円

比べてみると、うるのん子育てプランはマムクラブよりも安いプランであることが分かります。

▼月額料金の安さが魅力▼

≫ うるのん 公式サイトはこちら

うるのん子育てプランのウォーターサーバー

うるのん子育てプランのサーバーは「ウォーターサーバーGrande」1種類のみ。

サーバーの特徴や機能について見ていきましょう。

電気代1日約17円の省エネサーバー

ウォーターサーバーGrandeは業界トップクラスの省エネサーバー。

エコモードとライトセンサーの使用で電気代の目安は1日約17円です。

エコモード:温水を60~70度、冷水を4~12度に下げる

ライトセンサー:部屋の明るさを感知して温水のヒーターをOFF

内部クリーン機能

ウォーターサーバーGrandeには内部クリーン機能が搭載されています。

サーバー内の冷水タンクに温水を循環させて殺菌を行います。

週に1度を目安に使用しましょう。

チャイルドロック

Grandeは温水のロックボタンを解除しないと温水が利用できない仕組みになっています。

タッチパネルの温水を3秒以上長押ししてロックを解除します。

また、温水と冷水を5秒間長押しすると全ての操作をロックすることができます。

温水だけでなく冷水もロックできるので安心です。

卓上型も選べる

通常の床置型だけでなくコンパクトな卓上型もあります。

床置型に比べ設置場所を取らないので狭いスペースにも無理なく設置することができます。

項目ウォーターサーバーGrande
サイズ床置:横270×奥347×高1032mm(ボトル装着時:高さ1,319)
卓上:横270×奥360×高568mm(ボトル装着時:高さ855)
カラー床置:ブラック / ホワイト
卓上:ブラック
温度冷水:4~12℃ 温水:80~90℃
電気代通常:755円/月 エコモード使用時:513円/月
メンテ
ナンス
6年に1度、無料で定期交換

\ 卓上型も選べる /

うるのん公式サイト

うるのんのおすすめポイント

うるのんのおすすめポイントをご紹介します。

天然水がおいしい

うるのんの天然水は静岡県富士宮市で採水される富士山の水。

天然水のおいしさは高く評価されており、国内外のコンテストで業界初の5冠を達成しました。

  • ITI(国際味覚審査機構)最高金賞
  • モンドセレクション 金賞
  • Berkeley Springs International Water Tastin 最優秀賞
  • International Taste Awards 銀賞
  • ジャパン・フード・セレクション 金賞

赤ちゃんに安心の軟水

赤ちゃんはまだ内臓が発達していないため、ミネラルを多く含んだ硬水は体に負担を与えてしまいます。

うるのんの天然水は硬度29mg/Lの軟水

ミネラルの少ない軟水はミルク作りにも安心して使用できます。

メンテナンス無料

うるのんのウォーターサーバーはメンテナンス無料

子育てプランのウォーターサーバーGrandeは6年に1度、無料でサーバーを交換します。

内部クリーン機能が搭載されていますが、日常的なお手入れは自身で行う必要があります。

ボトル差し込み口やその周辺、冷水・温水の蛇口、水受け皿は毎日のお手入れで清潔にしておきましょう。

≫ うるのん 公式サイトはこちら

うるのんの期間限定キャンペーン

現在実施されている期間限定キャンペーンをご紹介します。

WEB限定 新規契約キャンペーン

公式サイトから新規申込すると、天然水2本がもらえます。

全員プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間内に公式サイトから申し込むとAmazonギフト券5,000円分がもらえます。

期間は10月19日まで。

乗り換えキャンペーン

他社ウォーターサーバーからうるのんに乗り換えると、他社の解約金を最大16,500円キャッシュバックします。

解約金が発生しない場合はボトル2本がもらえます。

うるのん公式サイト

まとめ

以上、うるのん子育てプランについてお伝えしました。

通常1本2,050円のボトルが1,620円に割引されるのはとってもお得ですよね。

サーバーレンタル料も月額330円のみ。

天然水のウォーターサーバーを安く利用したい方におすすめです!

期間限定のキャンペーンも実施中なので、うるのん子育てプランを検討中の方はお早めに☆

▼水料金の安さが魅力▼

≫ うるのん 公式サイトはこちら

ウォーターサーバーのママ割プランはどう選ぶ?おすすめ6社を徹底解説!この記事を読むと次のことが分かります。【1】子育てプラン・ママ割プランが選べるおすすめのウォーターサーバー6社【2】RO水のクリクラ・アクアクララの比較【3】天然水の4社比較と各プランの詳細【4】子育て・ママ割プランを選ぶポイント、キャンペーン情報...
天然水のウォーターサーバー比較!安い順おすすめ6社【厳選】この記事を読むと以下のことが分かります。【1】料金が安い天然水のウォーターサーバーおすすめ6社【2】天然水を原水としたピュアウォーターはさらに安い【3】ウォーターサーバー申込時に注意すること...
error: Content is protected !!