ウォーターサーバー

アクアクララは妊娠中から毎月550円割引|子育てアクアプラン【お試しあり】

ウォーターサーバーを設置するなら、お得な子育てプランを選びたいですよね。

アクアクララの「子育てアクアプラン」は妊娠中から毎月550円が割引されます。

お水代が安いだけでなくボトルの購入ノルマもないのでおすすめです。

本記事ではアクアクララの「子育てアクアプラン」について詳しくお伝えします。

アクアクララ「子育てアクアプラン」は妊娠中から毎月550円割引

アクアクララの「子育てアクアプラン」は、母子手帳を受け取った妊婦さん6歳以下の未就学の子どもがいる家庭が対象。

最大のメリットは妊娠中から子どもが小学校に上がるまでの間、月額料金が毎月550円割引になること。

年間6,600円の割引が小学校入学前まで続きます!

子育てアクアプランの新規申し込み特典

子育てアクアプランは毎月550円割引の他にも新規申し込み特典「サンキューセット」があります。

サンキューセットは12ℓボトル2本が付いて、初月の料金は999円のみ

お得にウォーターサーバーを始めることができます。

新規申し込み特典は9月30日までの期間限定となります。

子育てアクアプランは里帰り先の実家でも使える

子育てアクアプランは里帰り出産を予定している方にもおすすめです。

自宅から里帰り先の実家に移る場合、通常は途中解除料11,000円が発生しますが、子育てアクアプランなら無料。

実家でも子育てアクアプランを利用できます。

無料になる条件としては、出産後自宅に戻ってからも継続利用することが必要です。

里帰り出産を予定している方は子育てアクアプランに申し込んだ後、担当販売店から連絡が来たときにその旨を伝えれば大丈夫です。

≫ 子育てアクアプランの特典を詳しく見る

アクアクララ「子育てアクアプラン」の料金

月々の費用はお水の「ボトル代」と「あんしんサポート料」のみのシンプルな料金体系になっています。

あんしんサポート料とは?

アクアクララでは「サーバーレンタル料」の設定がありません。

専門スタッフによる配達設置・定期メンテナンス・故障対応などを含めて「あんしんサポート料」という形をとっています。

あんしんサポート料は選ぶサーバーの機種によって料金が変わります。

子育てアクアプラン月額費用の目安は?

お水のボトル代は1本12ℓで1,404円。あんしんサポート料は1,100円から選べます。

月々の最低料金はお水2本の利用とあんしんサポート料から特典の550円割引で3,358円から。

競合他社「クリクラ」の最低料金3,380円よりも安い料金でウォーターサーバーを利用できます。

子育てアクアプランの契約期間は?

リーズナブルな料金が魅力の子育てアクアプランは、2年間の継続利用が条件となっています。

期間内に解約する場合は途中解除料として11,000円がかかります。

2年間利用できるか不安な方は、続いてご紹介する「子育てアクアお試しセット」から始めてみてください。

≫【子育てアクアお試しセット】の詳細はこちら

まずは子育てアクアお試しセット

子育てアクアプランには有料の体験プラン子育てアクアお試しセット」があります。

有料ではありますが、子育てアクアプランに申し込む前にお試しできるプランです。

子育てアクアお試しセット
  • ボトル5本と「あんしんサポート料」のセット
  • 料金は2,700円、最大3か月間お試し可能

子育てアクアお試しセットは、ボトル5本と月1,100円のあんしんサポート料がセット。

2,700円で7,020円分のお水を3か月間お試しできるお得なプランです。

お試し終了後も継続して利用する場合は子育てアクアプランへの申し込みが必要、入会費は無料です。

ウォーターサーバーが初めての方は、お試しセットを利用してから子育てアクアプランに申し込のがいいかなと思います。

≫今すぐ子育てアクアお試しセットに申し込む

無料お試しプランもあり

有料ではなく無料で試したい!という方には「無料お試しプラン」もあります。

お水:12ℓボトル1本

期間:1週間

ボトル1本のみですが、RO水の味を確かめることができます。

ただし、無料お試しプランを利用した後に子育てアクアお試しセットの利用はできないのでご注意ください。

≫アクアクララ「無料お試しプラン」はこちら

アクアクララの水成分

アクアクララはRO水のウォーターサーバー。

飲料に適した原水から不純物を徹底的に取り除き、体に必要なミネラル成分をバランスよく配合しています。

お水の硬度は29.7mg/Lの軟水なので、赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

また、アクアクララのレギュラーボトルはモンドセレクションの水部門で「優秀品質最高金賞」を2012年から10年連続で受賞。

国際的にも高い評価を受けています。

アクアクララのウォーターサーバーは4種類

子育てアクアプランで利用できるウォーターサーバーをご紹介します。

アクアスリム

サイズ:幅27.5×奥行31.3×高さ96.6cm

料金:月1,100円

アクアスリムはシンプルなデザイン。

特に横幅がスリムなので、キッチンの狭いスペースも有効活用できます。

月額料金は最安値の1,100円。コストを抑えたい方はアクアスリムがおすすめです。

アクアスリムS

サイズ:幅27.2×奥行42×高さ48.7cm

料金:月1,100円

アクアスリムSは卓上に設置できるモデル。

アクアスリムの半分ほどのサイズなので、キッチンカウンターの上など場所を選ばずにすっきりと設置できます。

料金はアクアスリムと同じく月1,100円です。

アクアファブ

サイズ:幅28.6×奥行35×高さ132cm

料金:月1,430円

アクアファブはグッドデザイン賞を受賞したデザイナーモデル。

ボトル部分に着脱式のカバーが付いており、一体感のあるスタイリッシュなデザインが評価されています。

カラーはホワイトとブラックの2色あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

アクアウィズ

サイズ

・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty]:幅32×奥行32×高さ134.4cm

・ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ アイ:幅32×奥行32×高さ133.5cm

料金:月2,200円

アクアウィズはコーヒーマシンが搭載されたモデル。マシンは2種類から選べます。

ウォーターサーバー上部にマシンが設置されていることから、ボトルは下置きのデザイン。

ボトルの設置部分は外側にスライドできるので、重たいボトルの交換も楽ちんです。

▼ウォーターサーバーの詳細はこちら▼

アクアクララのおすすめポイント

それではアクアクララのおすすめポイントをご紹介します。

ボトルの注文ノルマなし

ウォーターサーバーのメーカーによっては、決められた本数以上の注文がなければ別料金が発生する「注文ノルマ」が設定されています。

アクアクララはボトルの注文ノルマがないので、別料金が発生する心配やノルマのために注文する必要がありません。

チャイルドロック付き

誤って熱湯が出てしまわないよう、小さな子どもの安全を考えたチャイルドロック機能が標準装備されています。

24時間注文OK

ボトルの注文は会員専用WEBサービス「マイアクア」に登録すれば、パソコンやスマホから24時間いつでも簡単に注文ができます。

ボトルは回収

空になったボトルは注文したボトルが届いたときに回収してもらえるので、ゴミ出しの手間が省けます。

不在時の留守置きサービス

不在のときでもボトル注文時に「留守置きサービス」を利用すれば指定しておいた場所に届けてくれるので、気にせず外出できます。

まとめ

子育てアクアプランは妊婦さんから6歳以下の子どもがいる家庭が対象のプラン。

  • 子どもが小学校入学前まで毎月550円割引
  • ボトルの注文ノルマがない
  • お試しセットでボトル5本を3か月間試せる

子育てアクアプランは妊娠中から子どもが小学校に入学するまで毎月550円割引されるので、長く使えば使うほどお得になります。

お水の注文ノルマがないのでマイペースに使えるのも嬉しいですね。

子育てアクアプランをお考えの方は、まずはお試しセットで気軽に始めてみてください☆

 RO水をじっくり試せる /

子育てアクアお試しセットに申し込む

【ウォーターサーバー】子供割引・ママ割プランおすすめ4社比較 ウォーターサーバーを利用するならママ向けのお得なプランを選びたいですよね。 今回は子供割引・ママ割プランが選べるおすすめのウォー...