ドラマ PR

FODの月会費は?無料トライアルで対象作品が2週間見放題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービス。

現在放送中のドラマやバラエティから過去の番組まで、5万本以上の作品が配信中です。

本記事ではFODの月会費や登録方法などについてお伝えします。

FODの月会費は?

FODプレミアムの月会費は976円です。

初回登録に限り2週間の無料トライアルキャンペーンが実施されており、対象の見放題作品を楽しむことができます。

無料トライアルに申し込むには以下のいずれかの決済方法を選ぶ必要があります。

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay
  • iTunes Store決済

iTunes Store決済はアプリから登録する場合のみ選ぶことができます。

携帯キャリア決済には対応していないのでご注意ください。

FOD無料トライアルでも100ポイント付与

FODは月額コースの特典として、月会費の発生日に100ポイントが付与されるサービスがあります。

無料トライアルでも初回登録時に100ポイントがもえらえます。

ポイントは見放題作品以外のレンタル作品やマンガなどの電子書籍、雑誌などの購入に使えます。

さらに毎月8日、18日、28日の「8がつく日」には400ポイントがプレゼント。

FODウェブサイトにログインして「ポイントゲット」ボタンを押すだけでもらえます。

ひと月に3回もらえるチャンスがあるので合計1200ポイントになります。

FODの料金はいつから発生する?

無料トライアルの期間は初回登録日を含めて2週間です。

2021年7月1日に登録した場合は、7月14日までが無料期間。

この場合、初回の料金が発生するのは7月15日からになります。

FOD無料トライアルの登録方法

  1. 公式サイト「今すぐはじめる」から登録
  2. FODアカウントを作成する
  3. 利用規約とプライバシーポリシーに同意
  4. お支払い方法を選択する
  5. 購入内容を確認する
  6. クレジットカード情報を入力する

FOD無料トライアルの登録方法をご紹介します。まずはFOD公式サイトにアクセスしましょう。

公式サイト「今すぐはじめる」から登録

FOD公式サイトの「今すぐはじめる」から無料トライアルに登録します。

FODアカウントを作成する

ログイン時に使用するメールアドレスパスワードを入力します。

生年月性別郵便番号も入力します。

利用規約とプライバシーポリシーに同意

アカウント情報の入力ができたら「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックして、アカウントを作成するをタップ。

お支払い方法を選択する

無料トライアルの登録ですが、お支払い方法の入力が必要になります。

クレジットカード決済Amazon Payのどちらかを選びましょう。今回はクレジットカード決済で進めます。

決済サービスを選択したら次に進むをタップ。

購入内容を確認する

購入内容を確認します。無料期間の日時が表示されているのでチェックしておきましょう。

初回料金発生日になると月額967円がかかります。無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

内容を確認したら決済に進むをタップします。

クレジットカード情報を入力する

続いてクレジットカード情報を入力します。

入力後、購入内容を確定するをタップしたら登録完了です。

アプリをダウンロードして好きな番組を楽しみましょう。

FODの解約方法

2週間無料トライアル期間中に解約する場合は月会費はかかりません。

解約は公式サイトから手続きできます。

ログイン後、右上のメニューをタップします。

メニューにある登録コースの確認・解約をタップ。

解約するをタップします。

するとガチャピンのチャットボットが出てきます。すぐに解約したい場合は右上の×印をタップしましょう。

画面下の解約するをタップすれば解約完了です。

まとめ

FODプレミアムの月会費は976円です。

初回登録に限り2週間の無料トライアルが適用されます。

登録は公式サイトから簡単に手続きできるので、まずは無料トライアルを試してみてください。

error: Content is protected !!