妊娠・出産 PR

ベルタ葉酸マカプラスは妊娠中に飲んでも大丈夫?葉酸サプリに切替可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事を読むと次のことが分かります。

  • ベルタ葉酸マカプラスは妊娠中に飲んでも問題なし
  • 公式通販ならベルタ葉酸サプリに切り替え可能
  • ベルタ葉酸マカプラスの飲み方や口コミ

妊活に特化したサプリ「ベルタ葉酸マカプラス」について詳しくお伝えします!

ベルタ葉酸マカプラスは妊娠中に飲んでも大丈夫?

ベルタ葉酸マカプラスは妊娠を考えている夫婦向けのサプリ

妊活に必要なミトコンドリア成分やマカ、イソフラボンなどの栄養素が配合されています。

妊活に特化したサプリということで、妊娠した後も飲み続けていいのか気になりますよね。

公式サイトのQ&Aに以下のような記載がありました。

Q妊娠中も飲んでいいですか?

A問題はございませんが、ご妊娠中の方は妊娠中に必要な栄養素をバランスよく配合しているベルタ葉酸サプリに切り替えていただくことをおすすめしております。お電話またはメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。

引用:ベルタ公式サイト

妊娠した後もマカプラスを飲み続けることに問題はありません。

ですが、妊娠中に必要な栄養素が配合されているベルタ葉酸サプリに切り替えることが勧められています

切り替えるとき、継続利用期間はどうなる?

切り替えは電話やメールで問い合わせればOKとのことですが、公式ショップの定期便コースには継続利用期間が設定されています。

通常、継続利用期間の解約はできないことになっていますが、葉酸サプリに切り替える際はどのようになるのでしょうか?

ベルタカスタマーサポートに直接確認してみました。

ベルタ葉酸マカプラスから葉酸サプリへの切り替えは解約金なし

結論からお伝えしますと、マカプラスから葉酸サプリへの切り替えに関して解約金はかかりません

マカプラスの定期便コースは6回継続して利用することが条件となっていますが、妊娠が分かったら6回継続利用していなくても無料で葉酸サプリに切り替えられます

また、切り替え時はコースを変更することも可能とのことでした。

マカプラスは夫婦で妊活コースを選んでいたけど、妊娠後は自分だけでいいかなという場合、葉酸サプリの6か月お届けコースに変更することもできます。

≫ ベルタ【葉酸マカプラス】公式サイトはこちら

ベルタ葉酸マカプラスは夫婦で摂取したいサプリ

ベルタ葉酸マカプラスは妊娠を考えている女性だけのサプリではありません。

旦那さんにも必要な栄養素が含まれているので、夫婦で摂取したいサプリです。

ベルタ公式ショップではお得な定期便コース「6ヶ月お届けコース」と「夫婦で妊活コース」が選択可能。

どちらも送料無料です。

ベルタ葉酸マカプラス「6ヶ月お届けコース」

6ヶ月お届けコースは毎月90粒入りの袋が1つ届きます。

1日3粒が目安なので30日分が入っています。

通常6,980円するところ、初回は71%OFF1,980円になります。

2回目以降は35%OFF4,480円です。

旦那さんがサプリを摂取しないのであればこちらのコースがおすすめです。

≫ ベルタ公式ショップで6ヶ月お届けコースを注文する

ベルタ葉酸マカプラス「夫婦で妊活コース」

夫婦で妊活コースは毎月90粒入りの袋が2つ、夫婦分届きます。

通常2袋で13,960円するところ、初回は71%OFF3,980円で購入できます。

2回目以降は42%OFF7,980円になります。

お得なコースであるため6回以上の受け取りが条件となりますが、お伝えした通り妊娠が分かったら解約金ゼロで葉酸サプリに切り替えることができます。

≫ ベルタ公式ショップはこちら

ベルタ葉酸マカプラスの1日の摂取量と飲み方

葉酸マカプラスの1日の摂取量は3粒が目安となっています。

飲む時間は特に指定されていないので1度に飲んでも何回かに分けて飲んでも良し。

水かぬるま湯で好きなときに摂取しましょう。

個人的には1日3粒なら朝昼晩と1粒ずつ分けて飲むのが良いかなと思います。

葉酸マカプラスは飲みやすいようにカプセル型

飲み込むのが得意でない方でも摂取しやすい工夫がされています。

ベルタ公式ショップ

ベルタ葉酸マカプラスの口コミ

ベルタの商品はどれも評価の高い口コミが多く見られます。

ベルタ葉酸マカプラスについてはどうでしょうか?

実際にサプリを摂取している方の口コミを見てみましょう。

こちらを飲み始めて4ヵ月目で妊娠しました。まだ初期ですが、効果があったんだろうなぁと思うと、とても嬉しく感謝しています。カプセル自体もツルツルにコーティングされたカプセルで飲みやすく継続しやすかったです。

引用元:楽天

妻が毎日飲み続けてます。2人目も授かることができました。子供の為にも継続します。

引用元:楽天

妊娠前から飲んでて今回で6回目の定期便になり、今妊娠4ヶ月でもうすぐ5ヶ月目になるんですが、つわりで気持ち悪くても気にせず飲めました。葉酸の方に切り替えたほうがいいのかなと思いながらもそのまま続けています。

引用元:楽天

毎日欠かさず服用してます。私にはこのサプリが合っていたのか今妊娠10週目に入りました。まだまだ安定期ではないので不安なところはありますが、葉酸は取り続けけたいなと思います。

引用元:楽天

口コミからはカプセルが飲みやすいという声が多く見られました。

つわり中でもするっと飲めるカプセル型なので無理なく続けられそうです。

毎日欠かさず飲み続て2人目を妊娠された方のおめでたい口コミもありました。

妊娠したら葉酸サプリに切り替えるか悩んでいる方もいましたが、葉酸サプリには妊娠中に必要な栄養素がバランスよく含まれています。

切り替えは無料なので安心ですね。

≫ ベルタ公式ショップで6ヶ月お届けコースを注文する

まとめ

妊活に特化したサプリ「ベルタ葉酸マカプラス」は妊娠したら「ベルタ葉酸サプリ」に切り替えることが可能です。

解約金はかからないので安心してマカプラスで妊活を始めることができます。

妊活は夫婦で取り組みたいと考えている方には、公式ショップのお得な定期便コース「夫婦で妊活コース」をおすすめします!

\ 葉酸サプリに切り替え可能 /

ベルタ公式ショップ

ベルタ葉酸サプリ産後は何粒?授乳期はママリズムがおすすめ ベルタ葉酸サプリを飲んでいるけど、産後は何粒にしたらいいのかな? 今回はそんな疑問にお答えします。 妊娠期...

error: Content is protected !!