出産準備

ベビーレジストリで700円分購入するなら何買う?

「出産準備お試しBox」をもらうためには、ベビーレジストリから700円分の商品を購入する必要があります。

でも700円分ってちょっと微妙な金額なので、何を買えばいいのか迷いますよね。

そこで今回は、私がおすすめする700円分の使い方についてお伝えしたいと思います。

ベビーレジストリ特典「出産準備お試しBox」

まずは「出産準備お試しBox」をもらう3つの条件を確認しておきましょう。

  1. Amazonプライムに入会する
  2. レジストリから700円分の商品を購入する
  3. レジストリに30個のアイテムを追加する

Amazonプライムの入会は30日間の無料体験でもOKです。さらに、レジストリに追加する30個のアイテムはベビー用品でなくても大丈夫。

Amazonの商品なら何でもいいので、あなたの好きなものを追加していきましょう。30個のアイテムを追加できたら、後は700円分の商品を購入するだけです。

ちなみに「出産準備お試しBox」の中身はこんな感じです。


ベビーレジストリで700円分購入するなら何買う?

700円分の商品購入は何でもOK。お水やお茶などを購入してもいいのですが、せっかくなのでベビー用品を選びましょう。

今回は当ブログ「まずはこれだけ!出産準備リスト」から、700円程度で購入できるアイテムを3つご紹介します。

産後すぐ必要になるアイテムだけをリスト化しているので、買ったけど使わなかった…なんてことにはならないのでご安心ください。

dacco ガーゼハンカチ 10枚入

ガーゼは沐浴のときだけでなく、汗やよだれ拭き、授乳時にも使えます。

赤ちゃんのデリケートな肌に触れるものなので、やわらかくて肌にやさしいものを選びましょう。

Mama Bear ベビー綿棒 2way 160本x6個

我が家で愛用しています。160本入りが6個入っているので合計960本もあります。

赤ちゃんから大人まで耳や鼻の掃除に使えて便利です。

綿棒の片側がスパイラル型になっているので、赤ちゃんの鼻掃除にはとても役立ちます。

スキナベーブ 200ml

新生児の育児に沐浴剤は絶対おすすめです。3kgほどの新生児の赤ちゃんでも、片手に抱えて体を洗うのは結構大変です。

沐浴剤を使えばベビーシャンプーで赤ちゃんの体を洗う必要がありません。ベビーバスのなかでやさしく体を洗ってあげるだけでOK。すすぎや上がり湯も不要です。

産後の体がキツイときには沐浴剤があると本当に助かります。

ベビーレジストリで700円以上買ったのに反映されない?

Amazonプライム会員になりレジストリに30個のアイテムを追加。

レジストリで700円以上買ったのに反映されない・・・なんてケースがあるかと思います。

「何か間違えたかな?」と思いましたが、注文して数時間後に見てみるとチェック済になっていました。これで3つの条件はクリア。

後は出産準備お試しBoxを注文するだけなのですが、最近は売り切れの状態が続いています。

ですが、タイミングよく注文できた方もいるそうなので、出産準備お試しBoxが欲しい方はこまめにチェックしてみてくださいね。

なかなか注文できず困っている方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

ベビーレジストリが売り切れた時の対処法|入荷メール登録できない場合は? ベビーレジストリの特典「出産準備お試しBox」は売り切れの状態が続いています。 入荷を知らせてくれる「お知らせEメールを受け取る...

まとめ:せっかくなら育児の必需品を買おう

お伝えしたように、700円分の商品購入は何でもOKです。

サプリメントでもルイボスティーでもあなたの好きなものを選んでください。

ベビー用品を買うなら、産後すぐ必要になるものから選ぶのがおすすめです。

欲しいものが決まったらレジストリに追加して「カートに入れる」から購入しましょう。

合計金額が700円以上になっているかしっかり確認してくださいね。

出産準備にウォーターサーバーを検討中の方へ

ウォーターサーバーには妊娠中・子育て中の方向けにお得なプランが用意されています。

妊娠・出産を機にウォーターサーバーを検討中の方はぜひこちらの記事をどうぞ☆

【ウォーターサーバー】子供割引・ママ割プランおすすめ4社比較 ウォーターサーバーを利用するならママ向けのお得なプランを選びたいですよね。 今回は子供割引・ママ割プランが選べるおすすめのウォー...