美容

ベルタスカルプシャンプーの口コミ|白髪予防になるって本当?

この記事を読むと次のことが分かります。

  • ベルタスカルプシャンプーの白髪に関する口コミ
  • ベルタスカルプシャンプーの評判
  • 最安値の公式サイトは20日間返金保証あり

ベルタスカルプシャンプーの白髪に関する口コミや評判などについて詳しくお伝えします!

ベルタスカルプシャンプーの口コミ|白髪予防になるって本当?

年齢とともに増えてくる白髪。

目立つようになると見た目も老けてしまうので、早めにケアしておきたいですよね。

ベルタスカルプシャンプーには、新たに生えてくる白髪を予防する成分が含まれています。

髪はメラニン色素が減少することで白髪になります。

ベルタスカルプシャンプーにはメラニン色素をサポートするヘマチンやNアセチルLチロシンなどが配合されています。

綺麗な黒髪になるためには頭皮の環境を良くしてメラニン色素を毛髪内部に取り込むことが大事。

ベルタスカルプシャンプーはノンシリコン無添加シャンプーなので、頭皮にもやさしい商品です。

ベルタスカルプシャンプーの口コミ「白髪に変化なし」

口コミを調べていると「白髪に変化なし」という声も見られます。

使用して1週間程です。
黒髪は艶々してきましたが白髪に関しては可もなく不可もなく…。
ただ髪がキシむので、私にはコンディショナーは必須です。

rakuten

約2ヶ月ほど使用しましたが、白髪が黒くなる様子は全くなく、髪はギシギシしていく一方。まるで、リカちゃん人形のような髪になりました(泣)

@cosme

1週間ほど使用した人や約2か月使用した人の口コミでは、白髪に変化はなく髪の毛がきしむことが挙げられています。

公式サイトによると「髪が傷んでいる人ほどきしみがちになり、使用していくほどに手触りが滑らかになって行く」とのこと。

2週間ほどの使用で少しずつ白髪が目立たなくなったという口コミもありました。

個人差はあると思いますが使用して2週間経ちましたが少しづつ目立たなくなってます。2週間で9割白髪なくなった口コミ見て購入しましたが私は頭皮が元々かたくてなかなか浸透が遅い方なので根気よく染めずに頑張ってみるつもりです。

amazon

白髪予防は髪と頭皮環境を改善していく必要があり、効果が出るまでの期間は個人差があります。

公式サイトによれば半年ほど継続使用すると効果が出やすくなるとのこと。

毎日使い続けていくことで頭皮環境が整い、艶のある黒髪を生む効果が期待できます。

 最安値で買うなら公式サイト /

申し込みはこちら

ベルタスカルプシャンプーの評判

ベルタスカルプシャンプーの評判について、実際に使用している人の口コミを見てみましょう。

一番気に入った点はこれ一本で完結するところです!
トリートメント要らずで本当に大丈夫かな?と思ったのですが、本当にこれだけで髪に艶が出た気がするし纏まりも良くなりました!しかも無添加で小さな子供でも安心して使えるとの事。
時短にもなるし、最高なスカルプシャンプーです!

amazon

「無添加」のスカルプシャンプーを希望しておりました。その中で、育毛というキーワードに目がつき購入させて頂きました。勿論すぐすぐではありませんが、徐々に毛量の増加を実感できました!

amazon

泡立ちが良いのが気に入りました。思ったよりキシまないので、しばらく使い続けてみようと思います。

rakuten

泡立ちが凄く良いので、髪にそのまま塗るのではなく、しっかり泡立ててからシャンプーしました。
肩までの髪の長さですが、2プッシュでokでした。
ノンシリコンなのにギシギシしたり、からんだりはなくリンスなしでも良さそう。
年齢とともに細くなってきた髪をしっかり育毛したいので継続使用していきたいと思います。

amazon

ベルタスカルプシャンプーは1本で完結する時短シャンプーであることが好評のようです。

シャンプーからコンディショナー、トリートメント、エイジングケアまでしていると本当に時間がかかりますよね。

特に小さい子どもがいると自分に時間もかけられないし、シャンプーだけで済むと助かりますよね。

ノンシリコンでも髪が絡んだりきしむこともなく、泡立ちの良さを評価している人も多いようです。

髪や頭皮のトラブルを予防するだけでなく艶や毛量の増加を実感できたという声を聞くと、一度試してみたいなと思いますよね。

 20日間の返金保証あり

ベルタ公式サイトはこちら

ベルタスカルプシャンプーの特徴

ベルタスカルプシャンプーの特徴について見ていきましょう。

オールインワンシャンプー

ベルタスカルプシャンプーはオールインワンシャンプー。

コンディショナーやトリートメント、エイジングケアが1本で済むのが特徴です。

時短にもなるし難しいケアも必要ないのでストレスなく続けられます。

医師や人気美容家が推薦

ベルタスカルプシャンプーは美容皮膚科の医師や毛髪診断士などの人気美容家からも推薦されています。

美しい髪になるためには頭皮ケアが欠かせません。

健康な髪が育つ頭皮環境を整え、上質なケアができるシャンプーとして評価されています。

イランイランをたっぷり配合

イランイランの花はインドネシアやフィリピンなどの熱帯地方が原産。

女性ホルモンの分泌や皮脂バランスを調整してくれる効果があると言われています。

甘い花の香りはシャネルなどの高級な香水にも使用されています。

ベルタスカルプシャンプーにはイランイランがたっぷり配合されており、ストレスや緊張緩和などの効果が期待されます。

オーガニック成分を44種類配合

ベルタスカルプシャンプーにはこだわりのオーガニック成分が44種類も配合されています。

キューティクルが剥がれてボロボロになった髪にうるおいを補給して艶やかな髪に修復してくれます。

ノンシリコンで無添加

ベルタスカルプシャンプーはシリコンの代わりに5種類の天然厳選オイルが配合。

髪の毛をコーティングしてくれるシリコンがなくても、髪がきしむことなくしっとりまとまりのある仕上がりになります。

シリコン以外にも石油系界面活性剤などを使用していない無添加のシャンプーなので子供にも使えます。

今までシリコン入りのシャンプーが頭皮に合わなかった人や天然成分にこだわりたい人にもおすすめです。

天然由来100%のアミノ酸系洗浄剤

頭皮にはスタイリング剤に含まれるシリコンや皮脂汚れなどが溜まっています。

アミノ酸系洗浄剤は頭皮にやさしく、汚れや古い角質だけを取り除いてくれます。

頭皮が乾燥しやすい人や痒みやフケが気になる人にはアミノ酸系洗浄剤が向いています。

≫ ベルタスカルプシャンプー公式サイトはこちら

ベルタスカルプシャンプーはこんな人におすすめ

  • 時間をかけずにヘアケアをしたい
  • 白髪予防や頭皮ケアを始めたい
  • 髪の毛のボリュームに悩んでいる
  • ノンシリコンシャンプーを使いたい

時間をかけずに頭皮ケアも白髪予防もしたい人には特におすすめです。

パサつきやボリュームの悩みなど市販のシャンプーでは解決せずに困っている人は、一度ベルタスカルプシャンプーを試してみてください。

44種類ものオーガニック成分が痛んだ髪の毛にうるおいを補給してくれます。

ノンシリコンシャンプーが初めての人でも、公式サイトなら返金保証もあるので気軽に始められるのも嬉しいポイントです。

≫ ベルタスカルプシャンプー公式サイトはこちら

ベルタスカルプシャンプーは公式サイトが最安値

ベルタスカルプシャンプーはamazonや楽天でも購入できますが、最安値は公式サイトになります。

単品価格3本セット
amazon6,578円16,434円
楽天6,578円 16,434円
公式サイト2,178無し

amazonと楽天では単品3本セットの2種類が販売されており、価格はまったく同じ。

公式サイトは単品での購入になりますが、初回限定の特別プランが用意されています。

毎月届く定期便コースの申し込みで、通常1本6,578円のところ初回2,178円で購入できます。

2回目以降は16%OFF5,478円になり、ボトルではなく便利な詰替え用が届きます。

さらにベルタ公式サイトでは初めての購入でも安心の返金保証サービスがあります。

公式サイトは20日間の返金保証あり

公式サイトでベルタスカルプシャンプーを購入すると、初回購入に限り20日間の返金保証が付きます。

使ってみたけど自分には合わなかったとき、商品が到着してから次回お届け日の10日以内であれば返金してもらえます。

返金にかかる手数料や送料は自己負担になりますが、返金保証があると安心してお試しできますね。

ベルタ公式サイトはこちら

ベルタスカルプシャンプーの効果的な使い方

ベルタスカルプシャンプーは一般的なシャンプーの使い方と同じです。

  • 軽くブラッシングする
  • 適量をよく泡立てる
  • 頭皮をマッサージしながら洗う
  • 汚れを洗い流す

まずは軽くブラッシングして髪の毛の絡みをほぐしましょう。

シャワーを浴びて予洗いしたら、1回の使用量3プッシュを泡立ててから髪全体に馴染ませます。

頭皮をマッサージするように、うなじから上に向かって洗っていきます。

頭皮を中心に洗ったら髪の毛の根本から毛先に向かって洗い残しがないようにしっかり流しましょう。

泡パックが効果的

ベルタスカルプシャンプーは泡立ちがいいので、泡パックがおすすめです。

泡パックをすると、シャンプーに含まれている髪や頭皮にやさしい成分を髪の内部に浸透させることができます。

しっかり泡立てたら髪を包み込み、3分ほど置いてから洗い流してみてください。

少し手間がかかりますが、シャンプーだけのときとは違う仕上がりを実感できます。

シャンプーのタイミングは夜がおすすめ

ベルタスカルプシャンプーを使うなら夜のシャンプーがおすすめです。

成長ホルモンは寝ている間に分泌されます。

夜にシャンプーして髪や頭皮の汚れをきれいに洗い流しておくことが健康な髪の成長を促します。

≫ ベルタスカルプシャンプー公式サイトはこちら

ベルタスカルプシャンプーについての質問

ベルタスカルプシャンプーについての質問をまとめました。

1本でどのくらいもつ?

1回の使用量の目安は3プッシュ。毎日3プッシュで使用すると1本で約1か月もちます。

少量だと髪の毛が摩擦で傷つく原因になってしまうので、ショートヘアの人でも3プッシュがおすすめです。

敏感肌でも大丈夫?

ベルタスカルプシャンプーは乾燥肌や混合肌だけでなく、敏感肌にも使えるよう配慮して作られています。

無添加で天然由来の成分が配合されているので敏感肌の人も使用できます。

妊娠中や授乳中に使っても大丈夫?

妊娠中や産後の授乳中にも使えますが、この時期はお肌がデリケートになっています。

不安な場合は使用を控えておいた方がいいでしょう。

男性も使える?

ベルタスカルプシャンプーは男性も使えます。

男性・女性に関係なく健康な髪を育てるためには頭皮環境を整える必要があります。

薄毛の原因には遺伝や血液の循環不良などが挙げられますが、皮脂の過剰分泌も一因とされています。

ベルタスカルプシャンプーはアミノ酸系洗浄剤でやさしく洗い流すタイプなので、皮脂が気になる場合は男性用のヘアケア用品を使った方が良いでしょう。

支払い方法は?

公式サイトで定期便コースを購入した場合の支払い方法は以下の3つです。

  • クレジットカード払い
  • コンビニ後払い
  • 代金引換

コンビニ後払いは手数料270円、代引きは手数料440円がかかります。

解約方法は?

公式サイトでベルタスカルプシャンプーを購入すると定期便コースになります。

定期便というと複数回の購入ノルマが設定されていることがよくありますが、公式サイトの定期便コースは購入ノルマがありません。

次回お届け予定日の10日前までなら、いつでも電話連絡で解約手続きができます。

10日を過ぎてしまうとキャンセル事務手数料として2,200円が発生するのでご注意ください。

販売会社は?

販売会社株式会社ベルタ
本社〒107-0061
東京都港区北⻘山2-12-28⻘山ビル5階
電話番号0120-613-614
メールinfo@belta-shop.jp
URL https://belta-shop.jp/

まとめ

ベルタスカルプシャンプーは白髪を予防することもできるシャンプーです。

黒髪を作るためのメラニン生成をサポートする成分が含まれており、髪と頭皮をしっかりエイジングケアしてくれます。

ヘアケアというと時間がかかるイメージがありますが、ベルタスカルプシャンプーなら1本で完結します。

Amazonや楽天でも購入できますが、最安値は公式サイトです。

定期便でお得に始めることができますし、初めての方は返金保証もあります。

ベルタスカルプシャンプーが気になっている人はぜひ試してみてくださいね。

初回限定の特別プランあり! /

ベルタ公式サイトはこちら

ベルタ葉酸マカプラスは妊娠中に飲んでも大丈夫?葉酸サプリに切替可能?この記事を読むと次のことが分かります。【1】ベルタ葉酸マカプラスは妊娠中に飲んでも問題はない【2】公式通販なら妊娠後はベルタ葉酸サプリに切り替え可能【3】ベルタ葉酸マカプラスの飲み方や口コミについて...