美容

アットコーヒーの市販状況を調査!最安値で買えるのはどこ?

この記事を読むと次のことが分かります。

  • アットコーヒーの市販状況
  • 最安値は公式サイトのトライアルコース
  • アットコーヒーの特徴や効果、口コミ

ダイエットコーヒーとして人気のアットコーヒーについて、詳しくまとめました!

アットコーヒーの市販状況

ダイエットコーヒーとして人気のアットコーヒー。

1食置き換えるだけでダイエットに繋がるため、試してみたい方も多いと思います。

そんなアットコーヒーの市販状況ですが、結論からお伝えするとドラッグストアや薬局などでは販売されていません

店舗取り扱い
マツモトキヨシ×
スギ薬局×
ウエルシア×
ココカラファイン×
サンドラッグ×
コスモス薬品×
ロフト×
東急ハンズ×
ドン・キホーテ×
イオン×

現在のところ、アットコーヒーを購入できるのは通販サイトのみになります。


アットコーヒーを最安値で購入できる通販サイトは?

アットコーヒーを購入するなら公式サイトのトライアルコースが最安値

トライアルコースは初めての方限定の定期便コース。

通常1袋5,980円するところ、初回は約83%OFF980円で購入できます。

1杯あたり約33円という安さ!

2回目以降は2袋まとめて届きます。1袋あたり3,480円、2袋で6,960円です。

通常価格と比べると2回目以降も1袋あたり2,500円が割引。とってもお得です!

公式サイトは全額返金保証あり

初めての方限定のトライアルコースは、満足できなかったとき最大12日全額返金保証があります。

初回お届け予定日から12日以内にお問い合わせ窓口に連絡すれば、初回お届け分の代金を返金してもらえます。

振込手数料は差し引かれますが、返金保証があると安心して購入できますね。

定期便コースなのに回数縛りがない

通常、定期便コースは複数回の購入が条件になっているケースが多く見られます。

トライアルコースは定期便コースでありながら回数縛りが設定されていません。

ただし、初回のみで解約すると通常価格と定期価格の差額5,000円が請求されます。

2回目の定期便を受け取ってからはいつでも解約が可能です。

≫ アットコーヒー公式サイトはこちら

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングの値段は?

参考までにAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングでの値段も調べてみました。

2022年3月現在、Amazonでは取り扱いがなく、購入できるのは楽天とYahoo!ショッピングのみでした。

  • 楽天:6,790円
  • ヤフー:6,790円

どちらも1袋6,790円。通常価格5,980円よりも高くなっていました。

通販サイト以外にもメルカリなどのフリマサイトでも出品されていますが、転売は禁止されています。

アットコーヒーを購入するなら、返金保証が付いている公式サイトを利用しましょう。

アットコーヒーの特徴と効果

アットコーヒーの特徴と効果について見ていきましょう。

低カロリー

アットコーヒーは低カロリー。1杯あたり13カロリーなのでダイエットに最適です。

厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)」によると、18歳~49歳女性の1日あたりの推定エネルギー必要量は約2000カロリー。

朝食・昼食・夕食のいずれか1食を置き換えるだけで、大幅にカロリーをカットすることができます。

栄養素が豊富

アットコーヒーは美味しいだけでなく栄養素も豊富に含まれています。

ダイエット成分のカフェインはもちろん、ポリフェノールの一種「クロロゲン酸」は脂肪の蓄積を抑える効果があります。

国産竹炭と赤松妙炭の2種類が贅沢にブレンドされており、活性炭が体内の有機物を吸着してくれます。

栄養価の高いマヌカハニーや効率良くエネルギーとなるMCTオイルも配合。

体のバランスを補ってくれるダイエットに必須なHMBCaも含まれています。

美容成分NMN配合

アットコーヒーには吸収されやすいフィッシュコラーゲンも配合。

魚由来のフィッシュコラーゲンは一般的なコラーゲンより約1.5倍も吸収されやすいと言われています。

さらに、エイジングケア成分のアスタキサンチンや次世代の成分として話題のNMNが高純度で配合されています。

NMNは健康を維持する力を支えてくれる大切な成分。

緑黄色野菜やアボカドに含まれていますが、ごく少量。

加齢とともに減少していくため、年齢に応じて効率的に摂取していく必要があります。

アレンジが自由

アットコーヒーはクセがなくそのままでも飲みやすいのが特徴。

カフェや喫茶店で飲むコーヒーと変わらないため、アレンジしても美味しく飲めます。

低カロリーなので甘さを加えてもカロリーを抑えられるのは嬉しいポイント。

カフェオレやカフェモカ、ダルゴナコーヒー、コーヒーフラッペなど飲み方は自由。

公式サイトならオリジナルのアレンジレシピも付いています。

飽きずにダイエットを続けることができると助かりますね。

≫ アットコーヒー公式サイトはこちら

アットコーヒーの口コミ

実際にアットコーヒーを飲んでいる方の口コミを見てみましょう。

個人の感想で効果を保証するものではありません。

見た目は真っ黒ですが味は普通のブラックコーヒーとほぼ変わりありません。
わたしは朝食時と、家でのティータイムに飲んでいます。朝食時はブラックで、ティータイムはカフェオレで飲むことが多いかな?
少なめのお湯に溶かしてからミルクとハチミツ、ココアパウダーを入れるとモカのようなデザートドリンクになるそうですよ💕
色んなアレンジをして飲めるし、身体に良い成分がたくさん入っているのがうれしい🤗

instagram

ブレンド粉末なので、お湯を注いで混ぜるだけで、サッと溶けて完成しちゃいます。香りもコーヒーのリラックスできるあの香りで、味も美味しいコーヒーなんですよ👌🏻本当に美味しくないと、続けられませんよね。
泡立てたミルクと混ぜてカフェオレにしたり、バニラアイスにかけてアフォガードにしたり、アレンジも自由自在です🍨
毎日、美味しいAT COFFEEを飲むだけで、美容にも気をつかえて、嬉しいかぎりです☕️

instagram

空腹満たしに空き時間に飲んでも良し、食事と置き換えるとダイエット効果はより期待できます😉
私は空き時間に飲みましたが、いつもおやつが食べたくなるけどお腹が満たされおやつも我慢できました😚

instagram

ほんとは一食置き換えにすると痩せるらしいんだけど、私は置き換えとか無理だから、普通に飲んでます☕️
だから痩せないんだけどね😅
でもAT COFFEEは美容に良い成分がいっぱい入ってるから、私はそれが気に入って飲んでる感じ✨

instagram

アットコーヒーは普通のブラックコーヒーと変わらず、味のおいしさも好評のようです。

ブラックで飲むのも良し、カフェオレやその他アレンジをして好みの味を楽しんでいる方も多く見られました。

1食置き換えるだけでなく、空き時間に飲むとお腹も満たされておやつを我慢できたという声も。

ダイエットだけでなく美容成分も含まれているのは女性にとって嬉しいポイントですね。

アットコーヒーはこんな人におすすめ!

  • 食事制限のダイエットは苦手
  • ダイエットコーヒーにも美味しさを求めたい
  • コスパも良くて手軽に飲めるタイプがいい
  • 好みの味にアレンジして飲みたい
  • 痩せるだけでなく美容や体作りも大事
  • ストレスなくコーヒーダイエットを続けたい

ダイエットは継続していくことが重要。

アットコーヒーは1杯あたりわずか13カロリーとは言え、すぐに痩せることができる訳ではありません。

飲み続けることで効果を実感できるようになります。

ブラックコーヒーだけなら飽きてしまいそうですが、アットコーヒーならアレンジも自由。

甘さを加えたりして楽しみながら続けられるとストレスも感じにくいですね。

美容や体作りをサポートする成分も含まれているので、体を大事にしたい人におすすめです!

≫ アットコーヒー公式サイトはこちら

アットコーヒーの飲み方

独自ブレンド粉末のアットコーヒーはブレンダー不要。

付属スプーン1杯(3~5g)をカップに入れたら、100~150mlのお湯を注ぎます。

良くかき混ぜたら完成です。飲みたいときにすぐ作れるので手間も省けます。

アットコーヒーの解約方法

トライアルコースを解約するときはカスタマーセンターに電話連絡します。

カスタマーセンター:0120-803-424

受付時間 : 10時〜17時

※土、日、祝日、GW、年末年始、夏季休暇は休業

注意点は次回お届け予定の8日前までに連絡が必要なこと。

7日前からは出荷準備に入るため、解約を申し出ても対応が間に合わない可能性があります。

トライアルコースの初回受け取り後に解約する場合は、通常価格との差額5,000円の支払いが必要となります。

2回目受け取り以降であればいつでも解約可能です。

解約時の注意点

アットコーヒー公式サイトでは、転売目的による悪質な購入を防ぐための措置が取られています。

2回目の受け取る前に解約する場合、以下の3点を返送する必要があります。

  1. 1回目に届いた商品パッケージ
  2. 商品同梱計量スプーン
  3. 納品書

すべて飲み切っている場合でも空のパッケージが必要です。

上記3点が揃っていなければ対応不可となるためご注意ください。

アットコーヒーに関するQ&A

飲むタイミングはいつがいい?

朝食・昼食・夕食を置き換えるとダイエットとしての効果はより期待できます。

食間に飲めば空腹を満たすこともできます。好みのタイミングで大丈夫です。

サプリや薬と同時に飲んでも大丈夫?

アットコーヒーはカフェインが含まれているため、サプリや薬と併用することは控えましょう。

時間に間隔を空けて飲むことをおススメします。

お届けサイクルは?

2回目のお届けは初回から20日後。3回目からは前回お届け日から30日後に届きます。

定期便を休止したい場合は次回お届け予定日の8日前までに電話で連絡しましょう。

どんなアレンジメニューがある?

アフォガート:通常より濃い目に作り、バニラアイスの上からかけて食べます。

ダルゴナコーヒー:コーヒー粉・グラニュー糖・水を同量に入れてホイップ上になるまで混ぜます。グラスに牛乳を注いで上に乗せたら完成です。

販売会社は?

会社名株式会社テキトウ
所在地東京都目黒区東山3-12-1コジマビルC-2
電話番号カスタマーサポート:0120-803-424

まとめ

アットコーヒーは市販されておらず、通販サイトのみの取扱いとなります。

楽天やYahoo!ショッピングでも購入できますが、初めての方は公式サイトのトライアルコースがおすすめ。

最大12日の全額返金保証も付いていますし、初回は約83%OFFの980円で購入できます。

さっぱりした味わいのコーヒーなので、好みのアレンジで楽しみながらダイエットが続けられます。

栄養素や美容成分も含まれているので、健康な体作りをサポートしてくれます。

アットコーヒーを始めてみたい方はお得な公式サイトをぜひ利用してみてくださいね。

error: Content is protected !!