美容

HOTARU化粧水の値段は?特徴やメリット・デメリットについても詳しく解説!

この記事を読むと次のことが分かります。

  • HOTARU化粧水・乳液・美容液の値段
  • HOTARU化粧水のメリット・デメリットと口コミ
  • HOTARU化粧水がおすすめな人
  • 化粧水・乳液・美容液の使い方

自分専用の化粧水がオーダーメイドできる「HOTARUパーソナライズド」について詳しく解説します!

HOTARU化粧水の値段は?どこで購入できる?

「HOTARUパーソナライズド」の化粧水が購入できる通販サイトは以下の2つ。

  1. 公式サイト
  2. 楽天公式ストア

値段とサービスで比べると公式サイトの定期コースがお得です。

定期コースは初回割引があり2回目以降も通常価格より安く購入できます。

公式サイトのお得な定期コースについて詳しく見ていきましょう。

ローション&モイスチャライザー

  • ローション(115g)
  • モイスチャライザー(80g)

ローション&モイスチャライザーは化粧水乳液のセット。

通常価格10,809円のセットが定期コースなら以下の値段になります。

定期コース値段
初回割引価格2,970円
2回目以降9,758円

初回は72%OFF2,970円、2回目以降は9,758円で購入できます。

送料は初回のみ650円(沖縄・北海道・離島は800円)かかりますが、2回目以降は無料になります。

CM放映キャンペーン中!

現在、1日先着1000名限定で美容エキス選び放題キャンペーンを実施中。購入を考えている人はお早めに☆

HOTARU化粧水の特徴

まずはHOTARU化粧水の特徴について見ていきましょう。

購入前に無料でオンライン肌診断

HOTARU化粧水は購入前に無料で肌診断が受けられます。

肌診断は以下の質問に答えるだけ。1分ほどで完了します。

  1. あなたの年代は?
  2. 手の平で頬を包んだ時、密着感をどの程度感じますか?
  3. 日中、時間経過とともに乾燥が気になりますか?
  4. スキンケアの刺激が気になりますか?
  5. 現在悩んでいる肌トラブルを3つ教えてください
  6. 気になっている毛穴のタイプは?
  7. シワが気になる部位は?ニキビができやすい箇所は?
  8. シミ・くすみが気になる部位は?
  9. あなたの理想の肌に一番近いものは?
  10. 好みのテクスチャーは?

肌のカサつき、小じわ、くすみなどのトラブルに合わせて、自分の肌に合ったオーダーメイドの化粧水が作れます!

スキンケアアドバイスのサポート

毎月届くカウンセリングシートやマイページから確認できるスキンケアアドバイスといったサポートも受けられます。

自分では気づきにくいスキンケアの改善ポイントをアドバイスしてくれます。

5種のセラミド・14種のアミノ酸

肌の水分バランスを整える「天然保湿因子(NMF)」「細胞間脂質」の主成分、セラミドとアミノ酸が配合されています。

セラミドは肌の水分をつなぎとめる役割があり、アミノ酸は肌のうるおいの素になります。

グロースファクター配合

グロースファクター(細胞増殖因子)は肌の新陳代謝を行うタンパク質であり、美肌ケアには欠かせない成分とされています。

HOTARU化粧水にはEGFとIGFが配合。

EGFは肌のターンオーバーをサポートし、IGFは肌にハリを与えてキメを整える役割が期待されます。

54種類の成分・エキスを配合

自分の肌の状態に合わせて保湿成分を配合。

54種類の成分からオーダーメイドされた化粧水が肌の悩みにアプローチします。

7種のフリー処方で肌に優しい

HOTARU化粧水はパラベン・合成色素・鉱物油などを使用していないフリー処方。

天然由来成分を中心に配合しているため敏感肌の方にも安心です。

HOTARU化粧水のメリット

続いて、HOTARU化粧水のメリットを4つご紹介します。

1分でできるパーソナライズ診断

無料の肌診断は用意された質問に答えていくだけなので、とっても簡単。

現在悩んでいる肌トラブルに合わせて、14万通りの診断結果から自分専用のスキンケアを提案してくれます。

今のお肌の状態と必要な成分を確認してから購入できます。

定期コースはスキップ可能

定期コースは配送頻度を1か月・1.5か月・2か月から選択することができます。

1か月サイクルにしていたけど来月はお休みしたいな…というとき、2か月に変更すると1回スキップすることも可能です。

全額返金保証付き

公式サイトで購入すると、万が一お肌に合わなかった場合に全額返金保証のサービスがあります。

商品到着から14日以内に連絡して返品すれば全額返金してもらえるので、安心して購入できます。

購入ノルマ・解約金なし

化粧品や健康食品などの「定期コース」というと、複数回の購入ノルマが設定されているケースがよくあります。

HOTARU化粧水は購入ノルマがないため、いつでも解約することができます。

解約は次回発送予定日の11日前までに電話連絡することが必要です。

HOTARU化粧水の良い口コミ・評判

HOTARU化粧水を使用している方の口コミ・評判を見てみましょう。

自分好みの化粧水が届く

自分好みの化粧水
自分好みのテクスチャで
肌に凄く浸透してる感じがして良かったです。
ベタベタもせず、カサカサもしないけど
潤ってる!!まさに自分が求めていた感じ。

引用:アットコスメ

わたし専用のローションとモイスチャライザーですが、とてもしっとり重めなテクスチャーでお肌を守ってくれてる感じ。
しっとり感の持続も申し分ありません。
シミ、そばかす、ハリのなさとたるみ、小じわなど、わたしだけの肌悩みにもアプローチしてくれてるのがとてもうれしい。

引用:アットコスメ

お肌のオンライン無料診断は10個の簡単な質問に答えるだけ。

シミ・そばかす、小じわ、カサつきなど今の肌トラブルと気になる部位を選択してニックネームを入力すれば完了。

「しっとり」か「さっぱり」か好みのテクスチャーを選べるのも嬉しいポイントです。

無料診断で自分専用の化粧水を提案してもらえる点は高く評価されているようです。

敏感肌にも合う

敏感肌気味で自分に合うローションになかなか出会えていなかったので、自分好みにカスタマイズできて刺激が少ないのはとても嬉しいです。
テクスチャもとろみがあるけど使い心地はさっぱりしてて、暑い時期も不快感なく使えました。

引用:アットコスメ

肌診断をして自分にあったスキンケアを処方してもらいました。私は「デリケート敏感肌」で、保水力のある成分ととろっとしっとりしたテクスチャのローションでした。
ポンプ式は衛生的にもGoodだし、必要な分だけ出てくるので無駄がない。
数日で娘にもっちり肌と言われました。

引用:アットコスメ

今まで化粧水選びに悩んでいた敏感肌の方にも好評でした。

化粧水も乳液もスキンケアの刺激が気になる敏感肌に合わせて作られており、浸透力が高く低刺激。

今の肌の状態をケアしてくれるから自分の肌にぴったり合うのでしょうね。

ボトルと化粧箱がおしゃれ

素敵な化粧箱に入って届きました。
パッケージや世界観もかなりツボで
テンションが上がりました!
ボトルも全5種から自分の好きな物を選べます。
ローション、モイスチャーライザー共に
ポンプ式ボトルなのも使いやすくて嬉しい!

引用:アットコスメ

まず届いたときの箱がオシャレ!本のような形でスッキリとシンプルだけどザラついた質感の白い箱から、私の選んだ青い
ボトルがめちゃくちゃキレイで、それだけですごく気に入りました!更に私の肌分析とかもあって、今までのスキンケアとか生活を見直すきっかけになりました。

引用:アットコスメ

HOTARU化粧水は包装からパッケージまで可愛いのが特徴。

ボトルカラーは5種類あり、うるおい肌・透明肌・クリア肌・ハリ肌・ツヤ肌から理想のなりたい肌を選べます。

次の注文のときに違うテクスチャーに調整することもできて、自分好みのスキンケアを見つけやすい点も好評を得ています。

≫ HOTARU公式サイトはこちら

HOTARU化粧水のデメリット

HOTARU化粧水のデメリットについては、以下の2つが挙げられます。

値段が高め

ローションの内容量は115ml、モイスチャライザーは80ml入り。

朝晩の使用でだいたい1か月で使い切る容量になっています。

ローション&モイスチャライザーのセットは2回目以降9,758円。

1本当たり約5,000円と考えると、スキンケアにお金をかけたくない方にとっては値段がネックになると思います。

ただ、オーダーメイドの化粧水が使えるのは魅力に感じますよね。

定期コースなら初回割引があるので、まずは1回購入して使ってみるのが良いかなと思います。

解約の手続きは電話のみ

定期コースの解約手続きは電話のみ受け付け。

マイページから簡単に解約手続きができないのはデメリットに感じます。

電話する手間はかかりますが、次回お届け商品の製造開始日までに連絡すれば定期コースは解約できます。

HOTARU化粧水の悪い口コミ・評判

口コミ・評判を調べると良い内容のコメントが多数を占めています。

そんな中で一部ですが悪い口コミ・評判もありました。

値段が高い

ローション&モイスチャライザーのセットは初回2,178円という安さが魅力。

2回目以降は9,758円と少し高めに感じますが、自分専用の化粧水なら値段は仕方ないのかもしれませんね。

電話が繋がらない

hotaru化粧水の解約は電話での受付のみ。

解約しようと電話をかけてもなかなか繋がらない…という声がいくつか見られました。

お客様サポートは土日祝休みなので平日忙しい方にとっては不便に感じてしまいますね。

電話料金がかかる点もマイナスポイントのようです。

≫ HOTARU公式サイトはこちら

HOTARU化粧水はこんな人におすすめ

  • 化粧水選びに困っている人
  • オーダーメイドの化粧水を使ってみたい人
  • 季節によってお肌の状態が変わる人
  • 化粧水と乳液だけでスキンケアを済ませたい人
  • 化粧水と乳液に加えて美容液も使いたい人

スキンケアは種類が多すぎてどれを選んだらいいのか迷ってしまいがち。

購入してみたけど肌に合わなくて失敗した…なんてこともありますよね。

HOTARU化粧水なら無料でオンライン肌診断ができる上に、成分はその時の肌に合わせて変更していくことも可能。

季節ごとにお肌の状態が変わる人にも最適です。

ローション&モイスチャライザーのセットなら化粧水と乳液だけでスキンケアを済ませることができます。

さらに美容液も使いたい人は1日先着1,000名限定の化粧水・乳液・美容液のセットがおすすめです!

HOTARU化粧水の使い方

HOTARU化粧水の使い方をご紹介します。基本は朝と夜に使用します。

ローションの使い方

  1. 1回2プッシュを手のひらで温める
  2. 両手で内側から外側へやさしくなじませる
  3. 包み込むようにハンドプレスする

ハンドプレスして吸い付くようになるまで、適宜重ね付けをしていきましょう。

首元もケアするならさらに1プッシュ。耳の下から鎖骨の辺りまで伸ばします。

モイスチャライザーの使い方

  1. 1プッシュを手のひらで温める
  2. 両手で内側から外側へやさしくなじませる
  3. 追加1プッシュを乾燥しやすい目元や口元に重ね付け
  4. ハンドプレス

ローションと同じく首元をケアするときは、さらに1プッシュして耳の下から鎖骨の辺りまで伸ばしましょう。

セラムの使い方

  1. 1回5~7滴を手に取る
  2. 気になる部分or顔全体になじませる
  3. じんわり押し込むように10秒ほどハンドプレス

セラムはローションを使用した後、手のひらで温めるイメージで塗っていきます。

しっかりなじませたらモイスチャライザーで仕上げます。

HOTARU化粧水の解約方法

定期コースを解約するときは、製造開始日(次回発送予定日の11日前)までに電話連絡します。

次回の製造開始日は、HOTARU PERSONALIZEDマイページ「定期コースメニュー」から確認できます。

製造開始日までに連絡できなかった場合は次回分も自動で届くことになります。

【お客様サポート】

  • TEL:0570-666-886
  • 営業時間:9時~19時(土日祝休み)

HOTARU化粧水のよくある質問集

支払い方法は?

支払い方法はクレジットカード払い、後払い、Amazon Payの3種類。

クレジットカード払い・Amazon Payは手数料無料、後払いは別途300円の手数料がかかります。

商品はいつ届く?

HOTARU化粧水はオーダーメイドのため、初回注文日から4~6日で出荷されます。

お届け予定日はマイページ「近日出荷の商品」または「定期コースメニュー」で確認できます。

対象年齢は?

HOTARU化粧水は子供から大人まで、すべての世代に使用できます。

使用期限は?

開封済みなら3か月以内の使用が目安。高温多湿・直射日光を避けて、フタをしっかり閉めておきましょう。

未開封なら購入してから1年以内が目安となります。

美容液セラムも使用した方がいい?

基本的にはローションとモイスチャライザーの2本だけでも大丈夫。

より理想の肌に近づきたい方はローションの後にセラムを使用しましょう。

美容成分をチャージしてくれます。

まとめ

以上、HOTARU化粧水についてお伝えしました。

自分好みにカスタマイズされたオーダーメイドの化粧水が利用できるのは、とっても魅力的ですよね。

肌診断も無料なうえに定期コースなら初回割引もあります。

HOTARUの定期コースは購入縛りもないので安心して試してみることができます。

これまで化粧水選びに悩んでいた人や自分に合ったスキンケア用品を探している人には特におすすめです!

今なら1日先着1,000名限定のセットもあるので、気になる方はお早めにご利用ください☆

メデュラ定期コースの値段は?公式サイトなら全額返金保証ありこの記事を読むと次のことが分かります。【1】メデュラ定期コースの値段【2】メデュラ定期コースの特徴やメリット【3】メデュラシャンプーの口コミ【4】シャンプー&リペア、オイル、ミルクの使用方法...

error: Content is protected !!