美容

アドライズの取扱店舗は?ドラッグストアや薬局でも買える?

乾燥肌のためのスキンケアとして評判のアドライズ。

大正製薬の化粧品ということでドラッグストアや薬局でも買えそうな気もしますよね。

そこで今回は、アドライズの取り扱い店舗や購入するならどこが安いのか調べてみました。

アドライズの取扱店舗は?

アドライズは乾燥肌が気になる20代後半から40代向けの保湿ケア商品。

リポビタンDやビオフェルミンなどで知られる大手製薬会社「大正製薬」が開発しています。

有名なメーカーだけにドラッグストアや薬局などの店舗でも取り扱っているのか気になりますよね。

各店舗を調べてみましたが、2021年8月現在アドライズの取り扱いは通販サイトのみでした。

大正製薬公式サイトの他にamazon、楽天、Yahoo!ショッピングでも購入できます。

それではどのサイトが安いのか詳しく見ていきましょう。

アクティブローション(120mL)」と「アクティブクリーム(30g)」の価格を比較します。

アドライズの取扱店舗:公式サイトの価格(最安値)

公式サイトではアクティブローションとアクティブクリームの単品購入だけでなく、セットでの購入も可能です。

どちらも定期購入を選べばかなりお得になります。アドライズを最安値で買うなら公式サイトの定期便を選びましょう。

アクティブローション・クリームを単品で購入

アクティブローションの通常価格は3,630円。

定期購入を選ぶと初回購入は20%OFFの2,904円、2回目以降は10%OFFの3,267円になります。

アクティブクリームの通常価格は4,400円。

定期購入を選ぶと初回購入は20%OFFの3,520円、2回目以降は10%OFFの3,960円です。

うるおい体感モイストケアセット

アクティブローションとクリームをセットで購入するなら「うるおい体感モイストケアセット」がおすすめ。

公式サイトでアドライズを初めて購入する方限定のお得なセットです。

「うるおい体感モイストケアセット」の通常価格は8,030円。

定期購入で初回50%OFFの4,015円、2回目以降は20%OFFの6,424円。

単品をそれぞれ定期購入で買うより、初回は2,409円、2回目以降は803円安くなります。

アドライズを始めるなら単品よりセットの購入がとってもお得です。

≫ うるおい体感モイストケアセットの詳細はこちら

定期便はお届け日・サイクルが自由に変更できる

定期購入は送料・代引き手数料も無料。お届け日は都合に合わせて自由に変更できます。

お届けサイクルは「30日」「45日」「60日」から選ぶことができ、お届け希望日も自由に決められます。

次回お届け日の10日前までなら定期便を休むことも可能、解約はいつでもできます。

定期便コースによくある「複数回の購入ノルマ」は無く解約金の心配もありません。

公式サイトなら初回のみでも解約できるので安心です。

≫ 公式サイトでお得なセットを定期購入する

アドライズの取扱店舗:amazon・楽天・Yahoo!の価格

amazon・楽天・Yahoo!ショッピングでの価格は通常価格と同じ値段でした。

  • アクティブローション:3,630円
  • アクティブクリーム:4,400円

合計8,030円です。

Yahoo!ショッピングもamazon・楽天と価格は同じですが、アクティブローションは送料が770円かかります。

amazon・楽天にはないローションとクリームのセット品なら送料無料で8,390円でした。

いずれのサイトも公式サイトより価格は高くなるため、アドライズを購入するなら公式サイトがお得です。

≫ 公式サイトでお得なセットを定期購入する

アドライズの口コミ:40代・50代も使える化粧品

アドライズアクティブローションとクリームは30代前後の女性が中心とされていますが、40代から50代の方にも広く使われている商品です。

  • ローションの口コミ(40代女性)

製薬会社のスキンケア商品なので期待しながら使ってみました!

水のようなサラサラな化粧水。軽い着け心地でよかったです。夏にも良さそう。

一緒に同じシリーズのクリームも使いましたがクリームもこっくりしていて気にいりました。

@cosme

  • クリームの口コミ(50代女性)

クリームの伸びがよくて、塗りながらマッサージしていると自然に肌に染み込んでいく感じ。べたつきはなく、肌がしっとりします。

肌が硬くなって(乾燥して)いると感じた所には、夜寝る前に塗ってマッサージしていたら肌の状態が良くなりました。

大正製薬さんが作ったコスメと言うのも興味があり(信頼度もあり)使ってみたと言うのもありましたが、敏感肌の自分にもとても合っていたのでリピートしたい商品です。

@cosme

アドライズは国内大手製薬メーカーの商品ということで、使ってみたかったという声が多く見られました。

ローションはパシャパシャ系のスッキリとした化粧水。

透明でさらっと浸透していき、ベタつかず乾燥も感じないところが評価されています。

クリームも肌につけた後サラっとしていて、すっとなじむタイプ。

口コミによると、アドライズを使用している人はローションとクリームをセットで購入されているケースが多いようです。

スキンケアは人それぞれですが、お肌の悩みを改善するなら2~3か月は継続して使ってみるのが良いと思います。

アドライズの取扱店舗まとめ

以上、アドライズの取り扱い店舗についてお伝えしました。

大正製薬の商品ということで店舗でも購入できそうな気もしましたが、取り扱いはネット通販のみでした。

公式サイトの 「うるおい体感モイストケアセット」 なら定期購入で初回50%OFF、2回目以降は20%OFFになります。

これからアドライズを始める方は、お得で安心な公式サイトをぜひ利用してみてくださいね。

 初めての方限定のセット品がお得! /