美容

【PGブラ】amazon・楽天・公式価格を比較|最安値はどこ?

2021年7月現在、PGブラはamazon・楽天・公式サイトで購入できます。

ホールド力が凄いと評判ですが、値段がお高いのが難点。

そこで今回は各サイトの価格を比較して、最安値で購入できるサイトをご紹介します。

PGブラはバストアップ専門サロンが監修

ナイトブラを選ぶなら形をしっかり保ってくれてバストアップになる商品を選びたいですよね。

PGブラは芸能人やインフルエンサーが通うバストアップの専門サロン「p-Grandi」が監修したナイトブラ。

昼用ブラのように肩紐ストラップや背面ホックで調節ができて、ソフトワイヤーが使用されており睡眠時も快適です。

フロントクロスでぎゅっと寄せてくれるので、朝までバストの位置をキープしてくれます。

補正下着でありながらレースで大人可愛いデザインがされており、累計販売数は50万枚を超える人気の商品です。

PGブラのamazon・楽天・公式価格を比較|単品の場合

それではamazon・楽天・公式サイトの価格を比較していきます。

まずは単品で1枚購入した場合の税込価格を見てみましょう。

Amazon:7,050円

楽天:7,050円

公式:6,050円

最安値は公式サイトでした。Amazonや楽天で購入するより1,000円安くなります。

PGブラが欲しいけど自分に合うかどうか試してみたい方は単品購入がおすすめです。

単品購入した場合は初めての方に限り1回のみサイズ交換ができます。

送料だけは負担することになりますが、サイズが合うかお試しできるのは嬉しいですよね。

≫ 今すぐ公式サイトで単品購入する

PGブラのamazon・楽天・公式価格を比較|セット品の場合

楽天と公式サイトでは、まとめて購入できるセット品もあります。

PGブラ2枚セット

楽天:12,000円

公式:11,000円

2枚セットの場合、公式サイトの方が1,000円安くなります。

楽天ではピンク、ブラック、ホワイト、ネイビーの4色から選んだ色の同色2枚がセット。

公式サイトは2枚の組み合わせが自由なので好きなカラーを選べます。

PGブラ4枚セット

楽天:20,800円

公式:19,800円

4枚セットは全色1枚ずつのセットになります。

価格は2枚セットと同じく公式サイトの方が1,000円安く購入できます。

しかも公式サイトでは今だけ4枚セットにブラックが1枚追加されて合計5枚

1枚当たり3,960円で購入できるので、とってもお得です。

≫ 公式サイトでセット品を購入する

PGブラとショーツのセットもあり

楽天と公式サイトでは、ブラ+ショーツのセット品もあります。

ショーツはお尻を持ち上げてお腹をおさえる補正下着でありながら、総レースのかわいいデザイン。

上下で揃えたい人にはおすすめです。

1セット

楽天:10,350円

公式:9,350円

2セット

楽天:18,600円

公式:17,600円

1セット、2セット両方とも公式サイトが1,000円安くなります。

2セットの場合、楽天は同色のセット、公式サイトは好きなカラーを選べます。

さらにブラ+ショーツの4セットもあります。

4セット

楽天:34,000円

公式:33,000円

こちらも公式サイトが1,000円安く、ブラのみのセットと同様に全4色のセットにブラックのセットが付いてくるお得な内容になっています。

5セットで33,000円なので1セットあたり6,600円。

1セットの価格9,350円と比べるとかなり安くなりますね。

≫ 公式サイトでブラ+ショーツのセット品を購入する

PGブラ公式インスタでクーポンがもらえる場合も

公式サイトで購入するとき、商品名とサイズを選択するとクーポンコードの入力欄が出てきます。

クーポンコードは公式インスタグラムでプレゼントされていることがあります。

現在は実施されていませんが、2021年7月15日から23日までは500円OFFのクーポンコードが使用できました。

公式サイトでPGブラを購入する際は、インスタのアカウントをチェックしてみてくださいね。

まとめ:PGブラは単品もセット品も公式サイトが最安値

お伝えしましたように、PGブラは公式サイトが最安値になります。

Amazonと楽天でも購入することはできますが、公式サイトより価格が高くなってしまいます。

まずは1枚だけ単品で購入したい人も2枚以上セットで購入したい人も公式サイトが1番お得です。

単品を初めて購入する場合はサイズ交換もできるので、まずは単品で購入してみて納得できたらセット品を買うのがいいかなと思います。

 PGブラ最安値! /

今すぐ公式サイトで購入する