ウォーターサーバー

小学校入学まで毎月550円割引!子育てアクアプラン【お試しあり】

ウォーターサーバーを設置するなら、子育てプランのあるメーカーを選びたいですよね。

今回はアクアクララのママ・プレママ限定「子育てアクアプラン」をご紹介します。

お得に始めるなら、まずは「子育てアクアお試しセット」がおすすめです。

それでは詳しく見ていきましょう!

子育てアクアプランとは?

子育てアクアプランは、母子手帳を受け取った妊婦さん6歳以下の未就学の子どもがいるママさんが対象。

最大のメリットは妊娠中から子どもが小学校に上がるまでの間、月額料金が毎月550円割引になること。

年間6,600円の割引が小学校入学前まで続きます!


まずは子育てアクアお試しセット

子育てアクアプランに申し込むなら、まずはお試しセットから始めるのがおすすめ!

子育てアクアお試しセット
  • 12リットルのレギュラーボトル5本と「あんしんサポート料」のセット
  • 料金は2,700円、最大3か月間お試し可能

あんしんサポート料とは?

アクアクララは「サーバーレンタル料」の設定がありません。

専門スタッフによる配達設置・定期メンテナンス・故障対応などを含めて「あんしんサポート料」という形をとっています。

月々に必要なのは「ボトル代」と「あんしんサポート料」のみ。

子育てアクアお試しセットは1本1,404円のレギュラーボトル5本と、月1,100円のあんしんサポート料もセットになって2,700円。

7,020円分の水を2,700円で3か月間お試しできるお得なプランです。

継続して利用する場合の費用

3か月のお試し終了後も継続して利用する場合は子育てアクアプランへの申し込みが必要、入会費は無料です。

子育てアクアプランが適用されると、月額料金から毎月550円が割引されます。

例えば、ひと月に2本のボトルと1,100円のあんしんサポート料を選択した場合、毎月550円の割引が適用されて3,358円になります。

子育てアクアプランは費用を抑えたい人におすすめです!

アクアクララのおすすめポイント

それではアクアクララのおすすめポイントをご紹介します。

ボトルの注文ノルマなし

メーカーによっては決められた本数以上の注文がなければ別料金が発生する「注文ノルマ」が設定されています。

アクアクララはボトルの注文ノルマがないので、別料金が発生する心配やノルマのために注文する必要がありません。

赤ちゃんに適した軟水

アクアクララの水は軟水。RO膜(逆浸透膜)でろ過された純水にミネラル成分をバランスよく配合しています。

不純物も徹底的に取り除かれているので赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

アクアクララのレギュラーボトルは、モンドセレクションの水部門で「優秀品質最高金賞」を2012年から9年連続で受賞しています。

チャイルドロック付き

誤って熱湯が出てしまわないよう、小さな子どもの安全を考えたチャイルドロック機能が標準装備されています。

24時間注文OK

ボトルの注文は会員専用WEBサービス「マイアクア」に登録すれば、パソコンやスマホから24時間いつでも簡単に注文ができます。

ボトルは回収

空になったボトルは注文したボトルが届いたときに回収してもらえるので、ゴミ出しの手間が省けます。

不在時の留守置きサービス

不在のときでもボトル注文時に「留守置きサービス」を利用すれば指定しておいた場所に届けてくれるので、気にせず外出できます。

まとめ:まずはお試しセットから 

子育てアクアプランは妊婦さんから6歳以下の子どもがいるママさんが対象のプラン。

  • 子どもが小学校入学前まで毎月550円割引
  • ボトルの注文ノルマがない
  • お試しセットでボトル5本を3か月間試せる

子育てアクアプランは妊娠中から子どもが小学校に入学するまで毎月550円割引されるので、長く使えば使うほどお得になります。

お水の注文ノルマがないのでマイペースに使えるのも嬉しいですね。

子育てアクアプランをお考えの方は、まずはお試しセットで気軽に始めてみてください☆