妊娠・出産

ルイボスティー通販なら専門店アールティー|まずはお試しセットから

ルイボスティーを通販で購入したい方におすすめなのが、専門店「アールティー」です。

最高級茶葉のみを扱っている専門店なのでお値段は少し高めですが、1度試してみたい方向けに「お試しセット」も用意されています。

本記事では専門店アールティーのご紹介から、実際に「お試しセット」を試してみた感想もお伝えします。

ルイボスティー通販なら専門店アールティー

アールティーは軽井沢に本社を置くルイボスティーの専門店。

唯一の産地である南アフリカで有機栽培されたオーガニック茶葉のみを扱っており、ルイボスティー生産量全体の0.3%未満しか採れない最高級の茶葉を使用しています。

他の茶葉とはブレンドしていない、100%最高級茶葉のルイボスティーです。

選ぶなら専門店のルイボスティー /

RT定番4種入りの「ルイボスティーお試しセット」


アールティー「ママのためのお試しセット」の内容

アールティーでは、ルイボスティーが初めての方向けに2種類の「お試しセット」が用意されています。価格はどちらも税込1,798円です。

お試しセットの内容は2種類とも同じですが、ママのためのお試しセットには「妊娠・授乳中の方へ」というリーフレットが入っています。

お試しセットには4種類のルイボスティーが入っています。

ママのためのお試しセット
  • ルイボスティー・スタンダード(8包)
    煮出して作るタイプ
  • ルイボスティー・オリジナル(3包)
    ティーバッグタイプ
  • グリーン・ルイボスティー(5包)
  • 溶かして飲むパウダータイプ(1包)

それでは、ママのためのお試しセットを実際に試してみた感想をお伝えします。

アールティー「ママのためのお試しセット」レビュー

ルイボスティーを飲み始めて5年目になる私ですが、今までは通販で安く購入できるルイボスティを選んでいました。

味よりはコスパ重視で考えていたので、お高いルイボスティーを飲むのは今回が初めてでした。

お試しセットから最初に取り出したのはオリジナル。お湯を注いで蒸らしている間にルイボスティーの良い香りが広がってきました。

とても香り高いので「のどごしが濃い目かな?」と思いましたが、とってもスッキリしていて特有の苦みを感じませんでした。

煮出すタイプのスタンダードは1包で約2ℓのルイボスティーが作れます。私は冷やして飲むのも好きなので冷ましてから冷蔵庫に入れておきます。

我が家は夫も5歳の長女も飲んでいるので、ほぼ1日で飲み干してしまいます。

パウダータイプはお湯に注ぐとすぐに溶けます。普段パウダータイプを使わない私は「こんなに早く溶けるの?」と驚いてしまいました。

そして、個人的にはグリーン・ルイボスティーが1番好みでした。ほうじ茶の香りがとても良くて飲みやすいので、ほうじ茶好きな方にはぜひ味わって欲しいなと思います。

まとめ

ルイボスティーの通販をお探しならアールティーがおすすめです。

アールティーのルイボスティーは苦みがなく飲みやすいので無理なく続けられると思います。

はじめての方はお得なお試しセットを利用して、専門店の味を楽しんでみてください。

アールティー公式サイトはこちら /

RT定番4種入りの「ルイボスティーお試しセット」