出産準備

【ベビーアンドミー】ヒップシートのみ買うならどこ?

ベビーアンドミーのヒップシートは単体で買うこともできます。

今回は通販サイトで購入するならどこで買えばいいのか、詳しくお伝えします。

ベビーアンドミー ヒップシートのみ買うならどこ?

ベビーアンドミーのヒップシートは以下の通販サイトで購入できます。

通販サイト価格
Amazon8,250円
楽天市場8,250円
Yahoo!ショッピング8,250円
公式オンラインストア8,250円

販売価格はどの通販サイトも8,250円すべて同じ価格でした。

楽天はセールのときを利用すればポイントが付いてお得になりますが、おすすめは公式オンラインストアです。

公式オンラインストアで購入すると、通常1年の保証期間が2年になります。

どの通販サイトも価格は同じなので、選ぶなら保証期間が長い方が安心ですよね。

ベビーアンドミーのヒップシートを買うなら公式オンラインストアがおすすめです。

BABY&Me 公式サイトはこちら

ベビーアンドミー ヒップシートのみ買うか迷うなら

ヒップシートのみ単体で購入した場合、後から上部の抱っこ紐を買って装着することはできません

ヒップシートキャリアとして使う可能性がある人は、ベルクファーストまたはベルクを選んでおいた方が無難です。

公式オンラインストアならヒップシート同様に2年保証。さらにベルクファーストは試着レンタルサービスもあります。

料金は1,650円で1週間レンタル。

レンタル後、ベルクファーストを公式オンラインストアで購入する場合5,000円割引クーポンがもられます。

ヒップシートのみ買うか迷っている人はぜひ利用してみてくださいね。

▼ 公式サイトはこちら ▼

ベビーアンドミーのヒップシートはいつから使える?体重は何キロまで?

ベビーアンドミーのヒップシートは新生児から48か月頃(体重20kg)まで使えます。

新生児から首すわり前までは横抱きのみで使用します。

ヒップシートは授乳寝かしつけの時にとても便利。

3~4kgの新生児でも長時間、腕だけで抱っこしていると疲れてしまうので、ヒップシートがあると助かります。

赤ちゃんが歩きはじめるようになるとさらにヒップシートは活躍。

歩いたり抱っこしたりを繰り返すとき、簡単に乗り降りできるヒップシートはお出かけに必須のアイテムになります。

BABY&Me 公式サイトはこちら

ベビーアンドミー ヒップシートを使ってみた感想

私はベルクファーストを使用していますが、ヒップシートはとにかく便利。

体重の軽い赤ちゃんでも素手で抱っこし続けるのは結構しんどいですよね。

ヒップシートに乗せると両腕は赤ちゃんが落ちないように添えるだけ。上半身は脱力した状態で抱っこができちゃいます。

そして、近くの公園にちょっとお出かけしたいときや、わざわざ抱っこ紐を使うのが面倒なときにヒップシートは大活躍します。

腰ベルトはマジックテープなので手間がかからず、取り外し可能なウエストポーチも付いています。

スマホやお財布も入ります。

ヒップシートは毎日の育児を楽にしてくれるアイテム。新生児から長く使えるのも魅力的です。

ベルクファーストを使ってみた感想についてはこちらの記事をどうぞ。

ベビーアンドミー ベルクファーストの口コミ|実際に使ってみた感想ベビーアンドミー「ベルクファースト(BELK-S first)」を実際に使ってみた感想を詳しくお伝えします。新生児から使える抱っこ紐を1つだけ購入するなら、ベルクファーストが便利!公式オンライン通販なら2年保証が付くのでおすすめです☆...

まとめ

ヒップシートのみ買うなら公式オンラインストアがおすすめです。

通販サイトの価格はどこも同じ。それなら保証期間が長い方を選びたいですよね。

ヒップシートのみ買うか迷っている人は試着レンタルサービスの利用を検討してみてください。

ベルクファーストが1週間レンタルできる上に5,000円割引クーポンももらえます。

ベルクファーストがあればベビーキャリアとヒップシートにパーツを分けて、兄弟姉妹同時に使用することもできるのでおすすめです☆

BABY&Me 公式サイトはこちら

error: Content is protected !!