レンタル

【ベビレンタ】クーポンの使い方と注意点【最大15%割引】

この記事を読むと次のことが分かります。

  • ベビレンタ クーポンの使い方と注意点
  • ベビレンタがおすすめな理由とレンタル商品一例
  • ベビレンタの口コミや評判

業界内トップの商品数を揃えるベビレンタについて詳しくお伝えします!

ベビレンタはクーポン利用で最大15%割引

ベビレンタではレンタル金額に応じて最大15%割引になるクーポンが利用できます。

10,000円以上の商品レンタルで10%割引

20,000円以上の商品レンタルで15%割引

送料は別途かかりますが、レンタル料金が安くなるのは嬉しいですよね!

割引を利用するためには購入画面でクーポンコードを入力する必要があります。

利用方法について見ていきましょう。


ベビレンタのクーポンの使い方

  1. レンタルする商品をカートに入れる
  2. 購入画面に進む
  3. クーポンコードを入力する

商品をカートに入れて購入画面に進むと、クーポンコードの入力欄があります。

購入金額が10,000円以上なら「10%off」と入力。

購入金額が20,000円以上なら「15%off」と入力しましょう。

クーポン利用時の注意点

注意点としては、20,000円以上購入しているのに「15%off」が適用されず、以下の表示になることがあります。

15%割引の対象外なのかな?と思いベビレンタに問い合わせてみたところ、システムに不具合が生じていたとのことでした。

もしもクーポンが適用されない場合は、購入前に一度問い合わせてみることをおすすめします。

 割引クーポンでお得にレンタル /

ベビレンタ公式サイトはこちら

ベビレンタのおすすめポイント

ベビレンタのおすすめポイントをご紹介します。

レンタル商品が豊富

ベビレンタは業界最大級の品揃え。

ベビーベッドやチャイルドシート、ベビーカーなど様々な種類の商品をレンタルできます。

特に注目なのはハイローチェアバウンサー

他のレンタルサイトではわずかな数しか取り扱っていません。

ベビレンタならハイローチェアを75品、バウンサーを49品も取り揃えています。(2022/2月時点)

ハイローチェア・バウンサーは使用期間が短い商品のため、新品を購入するよりレンタルする方が費用を抑えられます。

1週間からレンタルできる

商品は1週間からレンタルすることができます。

購入したいけど試しに使ってみたいときや里帰り中に使いたいとき、短期間レンタルできると便利ですね。

3日間全額返金保証

レンタルした商品に満足できない場合、レンタル期間開始後3日以内ならレンタル代金を返金してもらえます。

返金条件は以下の通りです。

  • 3ヶ月以上のレンタルで支払いが完了していること
  • 商品が届いて3日以内に返品を申し出ること
  • 不満の理由に関するヒアリングに応じること
  • 往復送料分を負担すること

レンタル延長も可能

レンタルした商品は返却期限を延長することもできます。

延長注文は返却期限の3日前までに行うことが推奨されていますが、過ぎていても手続きは可能なケースもあります。

もう少し使いたいというときにレンタル延長できると助かりますね。

レンタル商品の買取もできる

レンタルした商品が気に入ったら、そのまま買取することも可能。

Amazonなど通販サイトの新品価格より安く購入できるメリットがあります。

レンタル品でも問題ないと感じたら購入するのもアリかなと思います。

≫ ベビレンタ公式サイトはこちら

ベビレンタのおすすめレンタル商品

続いてベビレンタのおすすめレンタル商品を4つご紹介します。

レンタル料は2022年2月現在の価格です。

ベビーカー:コンビ「AttO type-S」

「AttO type-S」は61㎝のハイシートで押しやすさと快適性を追求したモデル。

18㎝の大型フロントタイヤと独自のクイックアクションフレームを採用し、段差を乗り越えやすく、片手でもスムーズに移動できます。

ハイシートなので座席下の収納から荷物を取り出しやすいのも特徴です。

レンタル期間レンタル料
1週間3,980円
1ヶ月7,280円
2ヶ月12,780円
3ヶ月16,680円
6ヶ月27,080円
≫ AttO type-Sのレンタルページはこちら

チャイルドシート:マキシコシ「ペブルプラス」

ぺブルプラスは1台4役。

チャイルドシートだけでなく、ベビーキャリー・バウンサー、さらにベビーカーでも使用できます。

持ち手が付いているので赤ちゃんを起こさずに移動させることが可能。

車で眠っても起こさずに済むのは助かりますよね。

レンタル期間レンタル料
1週間2,980円
2週間3,780円
1ヶ月4,580円
2ヶ月7,580円
3ヶ月9,880円
6ヶ月13,481円
≫ ぺブルプラスのレンタルページはこちら

おもちゃ:フィッシャープライス「レインフォレスト・ジャンパルー2」

フィッシャープライスのジャンパルーはメロディ、ライトなど楽しい仕掛けがたくさん。

シートは360度回転するので、おもちゃに手を伸ばして自由に遊ぶことができます。

赤ちゃんの運動能力を高め、好奇心や発見する力を刺激します。

レンタル期間レンタル料
1週間1,980円
1ヶ月2,481円
2ヶ月4,080円
3ヶ月5,180円
6ヶ月6,380円
≫ レインフォレスト・ジャンパルー2のレンタルページはこちら

ベビーベッド:アップリカ「ココネルエアー」

ココネルエアーは持ち運びができる人気のベビーベッド。

キャスター付きなので寝室からリビングへの移動も簡単です。

コンパクトに収納できるため、里帰り出産をされる方にも便利。

マットは通気性が高くて体圧を分散できる素材が使用されており、赤ちゃんが快適に過ごせるようになっています。

レンタル期間レンタル料
1週間4,480円
1ヶ月4,980円
2ヶ月7,680円
3ヶ月8,480円
6ヶ月10,380円
≫ ココネルエアーのレンタルページはこちら

ベビレンタの口コミ・評判

実際にベビレンタを利用された方の口コミ・評判を見てみましょう。

今回初めてベビー用品のレンタルをさせて頂きました。
二人目ということで、一人目の時には使用しなかったベビーベッドを買うには高いしいずれ使用しなくなるということを考え、レンタルという形をとりました。
赤ちゃんに使用するものなので、正直レンタルに不安はありましたが実際届いてみるときちんと清潔に保たれており、細かい気にならないぐらいの傷はありましたが安心して使用することができました。
レンタル期間を延長したのですが、大型のものは最初から多く使用期間をみた方がレンタル料がお得なのでおすすめです!

引用元:みん評


年齢別で借りられるので、その時期に必要な物を揃える事が出来ました。レンタルと言う事もあり、多少汚れてるかなと思っていましたが、実際は綺麗で、衛生的にも気になりませんでした。
借りたけど使わなかった物もあるし、よく使った物もあるので、購入以外の選択肢があるのはとてもありがたかったです。
レンタルなので、壊したりなくしたりしないか心配でしたが、使いやすかったメリットが大きいので、また機会があれば利用したいです。

引用元:みん評

口コミを調べてみると、利用して良かったという声が多数でした。

使用期間の短いハイローチェアや購入すると高いベビーベッドは、レンタルすることで費用を抑えることができます。

レンタル品なので汚れや衛生面は気になるところですが、清潔に保たれており安心して使用できるとのこと。

発送も早くて返却期限の1週間前にはメールで知らせてくれる点も好評のようです。

≫ ベビレンタ公式サイトはこちら

まとめ

以上、ベビレンタのクーポン利用方法やおすすめ商品などについてお伝えしました。

レンタル注文時にクーポンコードを入力するだけで最大15%割引になるのは嬉しいですよね。

ベビレンタは様々なジャンルの商品が豊富に揃っています。

レンタルを考えている方はまず最初にベビレンタでアイテムを探してみることをおすすめします☆

 割引クーポンでお得にレンタル /

ベビレンタ公式サイトはこちら

【ココネルエアー】布団はいらない?ココネルエアープラスとの違いは?この記事を読むと次のことが分かります。【1】ココネルエアーのマットに敷布団を敷く必要はあるのかどうか【2】ココネルエアーの布団サイズや使用期限について【3】ココネルエアーとココネルエアープラスの違い ...