ニュース・芸能

サブウェイの一番人気メニューは?口コミやトッピングもご紹介

どれを選んでもおいしいサブウェイのサンドイッチですが、一番人気メニューはどのサンドイッチなのでしょうか?

本記事では一番人気のあのメニューについて、口コミやトッピングなども合わせてご紹介します。

サブウェイのサンドイッチ通常メニューは全14種類

サンドイッチが手軽に食べられる人気チェーン店「サブウェイ」。

パン、トッピング、野菜、ドレッシング・ソースを好みに合わせて自由にオーダーできるので、いろいろな組み合わせを楽しめます。

2021年8月現在、公式サイトで展開されている通常メニューは全14種類。

  1. ローストビーフ ~プレミアム製法~
  2. 生ハム&マスカルポーネ
  3. えびアボカド
  4. てり焼きチキン
  5. BLT
  6. ローストチキン
  7. ターキーベーコンエッグ
  8. チーズローストチキン
  9. ターキーブレスト
  10. ツナ
  11. チリチキン
  12. アボカドベジー
  13. たまご
  14. ベジーデライト

どれを選んでもおいしいサンドイッチばかりですが、この中で1番人気メニューはどれになるのでしょうか?


サブウェイの一番人気メニューは?

全14種類の中からサブウェイの一番人気メニューはこちら。

「えびアボカド」です!

サブウェイの公式ツイッターとインスタグラムで発表されています。

えびとアボカドのコンビは王道ですね!

えびはぷりっぷりでペースト状のアボカドはクリーミー。

野菜もたっぷり入っていて女性には嬉しいですよね。

食べるだけでも健康になったような気がします。納得の1番人気メニューです。

サブウェイの一番人気メニュー「えびアボカド」の口コミ

それではサブウェイの一番人気メニュー「えびアボカド」の口コミを見てみましょう。

さすが1番人気メニューとあって、いつもえびアボカドを注文するという声が多く見られました。

サブウェイ公式アカウントの中の人も迷ったらえびアボカドを選んじゃうそうです!

日本のサブウェイではえびアボカドは不動の人気メニューとのことです。

サブウェイの一番人気メニュー「えびアボカド」のトッピング

2021年8月現在、サブウェイのトッピングは全9種類あります。

  1. ナチュラルスライスチーズ
  2. クリームタイプチーズ
  3. マスカルポーネチーズ
  4. たまご
  5. ベーコン
  6. ツナ
  7. えび
  8. アボカド
  9. モッツァレラミックスチーズ

どのトッピングを追加しても美味しそうですが、えびアボカド好きのみなさんはどんなトッピングをオーダーしているのでしょうか?

美味しそうなツイートを見てみましょう。

写真を見るだけで食べたくなりますね!

パンはハニーオーツ、トッピングはたまごやクリームチーズ、マスカルポーネチーズを選んでいる人が多く見られました。アボカドとチーズはよく合いますよね!

野菜は多めでオリーブやピクルスを追加したり、中にはトッピング全部乗せの人も!

ドレッシングはバジルソースやわさび醤油ソースを選ぶ人が多く見られました。

私もアボカドとチーズ、バジルの相性は抜群だと思います!

サブウェイのお得なクーポン情報

サブウェイのクーポンをもらうなら公式ツイッターをチェックしましょう。

抽選で無料クーポンや割引クーポンが当たるキャンペーンが実施されています。

フォロー&RTで応募できるのでとっても簡単です。

また、サブウェイ公式サイトからメルマガに登録するとお得なクーポンがプレゼントされます。

キャンペーンや最新情報も届くのでぜひ登録してみてくださいね。

まとめ

お伝えしましたように、サブウェイの1番人気メニューは「えびアボカド」です。

えびとアボカドの組み合わせは最強ですし、野菜もたっぷり摂れるのが嬉しいですよね。

トッピングもいろんなバリエーションがあって、その日の気分に合わせてオーダーする楽しみもあります。

公式ツイッターではお得なクーポンがもらえるキャンペーンが実施されているので、サブウェイ好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!