美容

黒クリームシャンプーは市販あり?販売店や店舗での取り扱いは?

この記事を読むと次のことが分かります。

  • 黒クリームシャンプーの販売は通販サイトのみ
  • 最安値は公式サイトの定期コース
  • 黒クリームシャンプーの特徴や口コミ・評判

メディアで話題のバランローズ「黒クリームシャンプー」について詳しくお伝えします!

定期コースがお得

黒クリームシャンプーを買うなら公式サイトの定期コースが最安値。初回は62%OFF2,178円で購入できます!

 2回目以降は1個あたり20%OFF

黒クリームシャンプーは市販あり?

黒(KURO)クリームシャンプーはヘアケアしながら白髪も染まるのが魅力。

テレビや有名雑誌などで多数取り上げられています。

話題沸騰中の人気商品というだけあって、ドラッグストアなどの店舗でも市販されているのか気になりますよね。

黒クリームシャンプーは身近な店舗でも購入できるのか調べてみました。

黒クリームシャンプー販売店や各店舗での取り扱い状況

店舗取り扱い
マツモトキヨシ×
スギ薬局×
ウエルシア×
ココカラファイン×
サンドラッグ×
ロフト×
東急ハンズ×
ドン・キホーテ×
イオン×

大手ドラッグストアや薬局、大手販売店では取り扱いがありませんでした。

黒クリームシャンプーが購入できるのは通販サイトのみということになります。

黒クリームシャンプーは公式サイトが最安値

黒クリームシャンプーは以下の通販サイトで購入できます。

  • 公式サイト
  • Amazon
  • 楽天
  • Yahoo!ショッピング

値段を調査したところ、最安値は公式サイトの定期コースでした。

初めての方限定「うる艶黒髪定期コース」

公式サイトでは黒クリームシャンプーをお得に利用できる定期コースが選べます。

定期コースは初回のみ1個、2回目以降は3個セットが3か月に1度届きます。

通常価格5,808円のところ、初回は62%OFF2,178円で購入できます。

2回目以降は1個あたり20%OFF4,620円。3個で13,860円になります。

さらに、公式サイトならWeb限定500円OFFクーポンが使える場合があります。

黒クリームシャンプーを購入するなら公式サイトがおすすめです!

定期コースはよくある「回数縛り」がない

シャンプーや化粧品などの定期コースには「回数縛り」が設定されていることがあります。

回数縛りとは、2回・3回など設定された回数以下では解約できないこと

定期コースは利用しづらいイメージがありますが、黒クリームシャンプーは回数縛りがありません。

使ってみたけど思っていたのと違った場合、いつでも解約することができます。

解約は次回のお届け希望日から7日前までに連絡すれば大丈夫です。

2回目以降は3か月に1回のお届けで受け取りが楽

定期コースは毎月届くケースが一般的ですが、月に1度受け取るのは意外と面倒。

まとめて送って欲しいなという時もあると思います。

黒クリームシャンプーの定期コースは2回目以降、3か月に1回お届け。

3個セットがまとめて届くので受け取る手間が省けます。

定期コースは周期変更も可能

シャンプーが余ってしまった時や少しお休みしたい時は、お届け周期を自由に変更することもできます。

周期を変更したい場合はお問合せフォームか電話で連絡。

次回お届け希望日の7日前までに変更しておく必要があります。

 初めての方限定!定期コースがお得 /

黒クリームシャンプーの特徴

黒クリームシャンプーの特徴を5つご紹介します。

白髪染め不要のクリームシャンプー

黒クリームシャンプーがあれば白髪染めは不要。

シャンプー・トリートメント・ヘアカラーが1つになっているのが特徴です。

ヘアカラーをした後にシャンプー・トリートメントをしたり、美容院で長時間待つ必要もなくなります。

艶のある黒髪になる

黒クリームシャンプーには髪の内部・外部を補修する成分が含まれています。

丹波産黒豆や三石昆布エキスなど4種の栄養素が髪のダメージホールを補修。

加水分解ケラチンなどが髪の表面に保護膜を作って栄養素の流出を防ぎます。

キューティクルを保護し、手触りの良い艶髪に仕上げます。

キューティクルを開かず髪に優しい

髪を染めるカラー剤は髪の毛のキューティクルを開いて染料を浸透させます。

髪を痛ませて染めていくため、染めれば染めるほど傷んでしまいます。

黒クリームシャンプーはキューティクルの隙間に浸透するナノ分子染料を使用。

髪を傷めずにやさしく着色していくのが特徴です。

使い続けることで効果が出る

艶のある黒髪をキープするためには継続して使用することが大切。

黒クリームシャンプーは使用回数を重ねることで効果を実感することができます。

使い続けることで色落ちせず生え際も白くならない、美しい黒髪を保つことができます。

ローズの香り

市販の白髪染めを使用すると特有のにおいが気になりますよね。

黒クリームシャンプーはエレガントローズのいい香りがするので、気分良く頭皮ケアができます。

黒クリームシャンプーの口コミ・評判

それでは実際に黒クリームシャンプーを使っている方の声を見てみましょう。

・良い感じに白髪が染まる

初めて購入しました。使用前と1回目から3回目までの状態を写真撮ってみました!白髪が結構まばらに多めですが、1回目は白髪が赤味がかって目立ちにくくなりました。2回目でさらに赤茶系になり、3回目で少し明るい茶系って感じですね。

量はピンポン玉よりもひと回り少ない感じにしましたが、それでも多かったかもしれません。髪の毛の量によりますので試しながら調整してみて下さい。

引用元:amazon
・1回でしっかり染まる

説明書に染まりにくい場合は、髪を濡らさず塗布する事が記載されてましたので最初からその方法で使用しました。クリームの密着も良く、久しぶりのヘアカラー感でシャンプーしてる感じではなかったですね。15分程置いてマッサージするように流しました。タオルドライ後恐る恐る鏡を見たら染まってました!シャンプーなのに一度でこんなにしっかり染まるなんて感激です。

引用元:amazon
・染まるけど、すすぎに時間がかかる

自分も髪に白髪が目立ち始めたので、何か良いのがないかと思い、レビューを見て評価が高かったので、ダメ元で購入しました。

半信半疑でしか、一回で結構染まります(白髪部分が薄い茶色になった感じ)

2、3日続けたら、全く目立たなくなったので、非常に満足してます!

ただ!問題点をあげるなら、すすぎに時間が掛かることですね。何度洗い流しても中々無色にならないので、白いバスタオルはオススメはしません。

引用元:amazon
・黒に染まる訳ではない

残念ながら黒髪にはなりません。かなり明るいブラウンです。赤に近いです。

地肌も思いっきり染まりますので、刈り上げなどのような髪型の方は地肌が赤く染まって帽子無しでは外を歩けません。

指も染まります。爪の間も染まります。お風呂の床も染まるので、使用後はかなり入念に流す必要があります。

引用元:amazon

口コミを見ると1回目から白髪が目立ちにくくなったという声が多く見られました。

公式サイトにあるように、2回目3回目と継続使用することでさらに効果を実感できるシャンプーのようです。

ただ、しっかり染まる分、すすぎに時間がかかるという意見もありました。

髪の長い方ほど時間がかかってしまうので、白髪染めに時間をかけたくない方にとっては面倒に感じるかもしれません。

商品名は「黒クリームシャンプー」ですが、実際の色はダークブラウン。

赤みのないブラックも出して欲しいという声も上がっているようです。

黒クリームシャンプー 公式サイトはこちら

黒クリームシャンプーはこんな人におすすめ!

  • 色落ち・髪の傷みを解決したい人
  • 艶のある黒髪を目指したい人
  • 根本の白髪も黒くしたい人
  • 頭皮ケアもしたい人

通常、白髪染めは1か月ほどで色落ちしてきます。

生え際の白髪が目立ってくるため、繰り返しカラーリングする必要があります。

美容院でカラーリングするとお金もかかるし、市販のカラー剤を使うと上手に染まらなかったりしますよね。

黒クリームシャンプーなら毎日シャンプーをするだけで、艶のある黒髪をキープすることができます。

継続して使用するため色落ちの心配もなく生え際も気にならなくなります。

美容院に何度も通うより、毎日のシャンプーで白髪染めができたら嬉しいですよね。

頭皮や髪をケアしながら白髪染めができるのは黒クリームシャンプーの大きな魅力です!

黒クリームシャンプーの使い方

黒クリームシャンプーの使い方をご紹介します。使用量の目安はこちら。

  • ショート:ピンポン玉1~2個分
  • ミディアム:ピンポン玉2~3個分
  • ロング:ピンポン玉3~4個分

頭皮と髪をぬるま湯でしっかり予洗いする

頭皮や頭は皮脂やゴミ、ほこりなど見た目以上に汚れています。

ぬるま湯のシャワーでしっかり予洗いしましょう。

適量を毛先に向かって馴染ませる

髪の長さに合わせて適量を手に取ります。

生え際から毛先に向かってしっかり馴染ませていきます。

白髪が目立つ部分にはシャンプーを多めに塗りましょう。

5~10分後、マッサージしながら洗い流す

毛先に馴染ませて5~10分ほど時間をあけます。

頭皮や生え際に満遍なく塗ったら、生え際から頭頂部に向かってやさしくマッサージしながら洗い流します。

使用開始から最初の3日間は15分ほど時間をおきましょう。

色が出なくなるまで入念に洗い、乾かす

黒クリームシャンプーは染料が入っています。

シャンプーの色が出なくなるまでしっかりと洗い流しましょう。

タオルドライした後にドライヤーで乾かしていきます。

黒クリームシャンプーについての質問

白髪が染まりにくいときは?

効果には個人差がありますが、色が入りにくいときは以下のことを試してみてください。

  1. 乾いた髪にもみこみながら塗布する
  2. シャワーキャップまたはラップを使い、20~30分ほど時間を置く
  3. 髪を少し濡らして頭皮と頭を洗う
  4. しっかり洗い流して乾かす

定期コースの解約方法は?

定期コースの解約は次回お届け希望日の7日前までに電話またはお問合せフォームから連絡します。

期日を過ぎてしまうと次回分も届いてしまうためご注意ください。

配送方法は?

初回はクリックポストで配送され、郵便受けに配達されます。

2回目以降は佐川急便が届けます。

販売会社は?

会社名VALANROSE(バランローズ)
所在地〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-1-1
電話06-6225-1109(平日10:00~17:00)

まとめ

以上、バランローズ「黒クリームシャンプー」についてお伝えしました。

話題沸騰中の商品ですが、ドラッグストアやディスカウントストアなどの店舗では市販されていません。

通販サイトのみの取扱いとなっており、最安値は公式サイト。

お得な定期コースを利用すれば初回62%OFFの2,178円、2回目以降は1個あたり20%OFFの4,620円で購入できます。

初回を除いて3か月に1回のお届けになるので、受け取りの手間も省略できます。

定期コースは公式サイトのみのお得な特別価格!Web限定500円OFFクーポンも使える場合があります。

黒クリームシャンプーが気になる方はぜひ公式サイトを利用してみてくださいね。

 お得な定期コースがおすすめ /

ベルタスカルプシャンプーの口コミ|白髪予防になるって本当? この記事を読むと次のことが分かります。 ベルタスカルプシャンプーの白髪に関する口コミベルタスカルプシャンプーの評判最安...
error: Content is protected !!