ニュース・芸能

朝倉vs萩原の試合はいつどこで見れる?放送日程や各選手の予想は?

朝倉未来と萩原京平の試合がついに実現。

今回は地上波での放送はなく、PPVで配信されることになりました。

本記事では大注目の試合日程や視聴方法、各選手の予想などについてお伝えします。

朝倉vs萩原の試合はいつどこで見れる?

朝倉未来と萩原京平の試合は、RIZINの新ブランド「RIZIN LANDMARK」の第1弾として行われます。

大会の模様はU-NEXTで独占ライブ配信されます。

試合日時:2021年10月2日

試合開始:19時予定

PPV視聴料金:3,800円

対戦カード

  • 朝倉未来vs萩原京平
  • 鈴木博昭vs奥田啓介
  • 今成正和vs春日井“寒天”たけし
  • 渡部修斗vs内藤頌貴

RIZIN LANDMARKはU-NEXTに登録してPPV料金を払うことで視聴できます。

初めてU-NEXTに登録する方は31日間無料でお試しできます。

さらにライブ配信の購入に使える600円分のポイントももらえます。

そのため実質3,200円で試合を見ることができます。

過去の大会も全試合が見放題で配信されるのでおすすめです!

\ 見逃し配信もあり /

今すぐU-NEXTに無料登録する


朝倉vs萩原 会見の内容

2021年8月21日、RIZIN LANDMARKについて記者会見が行われました。

朝倉未来と萩原京平の試合が無観客で行われることが発表。

萩原京平は「無事に帰れると思うなよ。甘い考えを叩き直してやろうと思う」と挑発したのに対し、朝倉未来は「だいぶ実力差がある。圧勝しないといけない」と冷静に答えていました。

その会見の模様はRIZINの公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

両者の会見は23分ごろから始まります。

朝倉vs萩原 各選手の予想は?

大注目の朝倉・萩原戦については、各選手も自身のYouTubeチャンネルで試合予想動画を公開しています。

扇久保博正

クレベル・コイケ

矢地祐介

石渡伸太郎

宮田和幸・芦田崇宏

北方大地

金原正徳

朝倉未来が優勢との見方がされていますが、実際の試合になるとどうなるのか楽しみですね!

朝倉vs萩原 ツイッターでのやり取り

朝倉未来と萩原京平はお互いのツイッターでも「煽り」を繰り広げています。

見逃し配信バナー

まとめ

朝倉未来vs萩原京平の試合はU-NEXTで独占ライブ配信されます。

PPV視聴料金は3,800円ですが、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して600円分のポイントを利用すれば、3,200円で見られます。

負ければ後がない朝倉未来に対し萩原京平はどう戦うのか、とても楽しみな試合ですね!

\ 31日間お試し無料 /

今すぐU-NEXTに無料登録する

※本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。