ニュース・芸能

北原里英の旦那・笠原秀幸の出演ドラマや馴れ初めは?

NGT48やAKB48の元メンバー北原里英さんの結婚が発表されました。

お相手は俳優の笠原秀幸さんです。

本記事では笠原秀幸さんの出演ドラマや、北原里英さんとの馴れ初めについてまとめました。

北原里英の旦那は俳優・笠原秀幸

2021年9月29日、人気アイドルメンバーだった北原里英さんが俳優の笠原秀幸さんと結婚。

2人のインスタとツイッターでは写真付きで報告されました。

お2人とも白い洋服を着て、さわやかなお似合いカップルに見えますよね!

俳優・笠原秀幸さんは1983年4月29日生まれの現在38歳。出身は東京都目黒区。

身長は174 cmで血液型はA型。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。

笠原秀幸さんというと刑事ドラマの犯人役でよく目にする俳優さんとして知られていますが、人気ドラマ「監察医 朝顔」や「ナイト・ドクター」にも出演されています。

俳優・小栗旬は事務所の先輩であり、嵐の松本潤や女優の井上真央とも親しくされているそうです。


笠原秀幸の出演ドラマ・映画は?

北原里英の旦那・俳優の笠原秀幸さんは1995年にNHKで放送された「大地の子」で役者デビューされました。

2010年にはフジテレビ系の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」、TBS系のドラマ「獣医ドリトル」、2017年にはTBS系「コウノドリ」にも出演。

2021年の秋ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」にも出演予定となっており、清野菜名が演じる大加戸明葉が働く森田デザインの先輩デザイナー役をされるようです。

刑事ドラマの犯人役としては常連の笠原秀幸さんですが、実力派としても知られており幅広くドラマ出演されています。

また映画にも多数出演されており、1999年「GTO」、2001年「リリイ・シュシュのすべて」、2010年「BANDAGE」、2017年「斉木楠雄のΨ難」などがあります。

北原里英と笠原秀幸の馴れ初めは共演がきっかけ?

北原里英さんと笠原秀幸さんは2018年に友人からの紹介で知り合ったそうです。

年齢的には北原里英さんが1991年生まれの30歳、笠原秀幸さんが38歳ということで、8歳年上の旦那さんになります。

2人の馴れ初めについて公式のコメントはありませんが、過去に同じドラマに出演されていることが分かりました。

2012年日本テレビ深夜ドラマ「私立バカレア高校」

北原里英さんと笠原秀幸さんは、2012年4月から放送された日本テレビの深夜ドラマ「私立バカレア高校」に出演。

このドラマの原作は秋元康さんで、ジャニーズやAKBのメンバーが共演することでも注目されていました。

2人の交際がスタートしたのは2018年とのことですが、もしかしたら「私立バカレア高校」がきっかけだったのかもしれませんね。

北原里英と笠原秀幸は過去に熱愛同棲報道あり

2人の関係を調べていくと、過去にはフライデーされていたことも判明。

おしゃれなビストロでディナーを楽しんでいる姿が報道され、同じマンションを拠点に生活していることも分かりました。

当時、北原里英さんは「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言されていたそうです。

報道によると、すでにお互いの親に顔合わせも済ませていたようなので、結婚することはすでに決まっていたのでしょうね。

北原里英の結婚に世間の反応は?

そんな北原里英さんと笠原秀幸さんの結婚発表について、世間の反応はどうだったのでしょうか?

ツイートを見てみましょう。

まとめ

以上、北原里英さんと笠原秀幸さんの結婚についてお伝えしました。

笠原秀幸さんは刑事ドラマの犯人役でよく目にする役者さんですが、実力派として様々なドラマに出演されています。

2人の年齢差は8歳ということですが、インスタの写真を見るととてもお似合いなのが分かりますよね。

ツイッターでも祝福の声が多数上がっています。ぜひ幸せになって欲しいですね!