VOD

【Hulu】二週間無料トライアルのやり方|登録手順と解約方法を詳しく解説

Hulu(フールー)は日本テレビの人気ドラマやバラエティ、アニメ作品が豊富な動画配信サービス。

海外で話題のドラマや映画も充実していてオリジナルのコンテンツも魅力的な番組が揃っています。

ぜひ2週間の無料トライアルを利用して、お好きな作品を楽しんでみてください。

本記事では、二週間無料トライアルのやり方と解約方法について詳しく解説します。

Hulu 二週間無料トライアルのやり方

Huluの登録はとても簡単です。以下の手順でご説明します。

  1. 公式サイト「今すぐ無料でお試し」からアカウントを新規登録
  2. Eメールアドレスを入力して送信、確認コードを受け取る
  3. 確認コードを入力後、お客様情報入力へ進む
  4. お客様情報を入力し、お支払い方法を選択
  5. 「利用規約およびプライバシーポリシー」にチェックを入れて登録
  6. アプリをダウンロードして視聴開始

それでは早速Huluに登録していきましょう。まずは公式サイトにアクセスします。

≫ Hulu公式サイトはこちら

公式サイト「今すぐ無料でお試し」からアカウントを新規登録

公式サイトのトップページから「今すぐ無料でお試し」をタップして、アカウントの新規登録に進みます。

Eメールアドレスを入力して送信、確認コードを受け取る

Eメールアドレスを入力して間違いないか確認したら、「確認コードを送信する」をタップしましょう。

送信後に4桁の確認コードが送られてきます。

確認コードを入力後、お客様情報入力へ進む

4桁の確認コードを入力したら「お客様情報入力へ進む」をタップ。

お客様情報を入力し、お支払い方法を選択

名前性別生年月日パスワードを入力しましょう。

続いて支払い方法を選択します。2週間無料トライアルのみ利用したい場合も登録が必要になります。

無料トライアル期間中に解約すれば料金は発生しないのでご安心を。

「利用規約およびプライバシーポリシー」にチェックを入れて登録

支払い方法の入力ができたら、「利用規約およびプライバシーポリシー」の項目にチェックを入れましょう。

最後に「2週間の無料トライアルを開始」をタップすれば登録完了です。

アプリをダウンロードして視聴開始

登録完了画面からアプリをダウンロードできるようになっています。ダウンロードしてフールーを楽しみましょう。

2週間無料でお試し可能! /

Huluに申し込む

Huluを無料期間中に解約する場合

Huluを無料期間中に解約する場合は、2週間無料トライアルが終了する日にちを事前に確認しておきましょう。

解約手続きはアプリではなく公式サイトから行います。

  1. 公式サイトでログイン後、右上のメニューから「アカウント」をタップ
  2. 画面を下にスクロールして「サービスのご利用状況」を表示
  3. 「次回ご請求日」で無料期間を確認
  4. 右上の「解約する」から案内に従って解約手続きを進める

それでは手順を見ていきましょう。

公式サイトにログインしたら、右上にある顔のマークをタップ。

メニューの一覧から「アカウント」をタップします。

アカウントページに移動して画面を下にスクロールすると「サービスのご利用状況」が確認できます。

お支払い方法の下部に「次回ご請求日」が表示されています。

無料期間中に解約する場合は記載された次回ご請求日の前日までに手続きしておきましょう。

前日までに解約手続きが出来なかった場合は月額1,026円の料金が発生します。

解約はお支払い方法の右上にある「解約する」から手続きします。案内に従って進めていけば簡単に解約できます。

無料期間中の解約は即時解約。残りの無料期間があっても視聴できなくなります。

Huluの無料トライアルは何回も使える?

フールーの2週間無料トライアルは新規登録時のみ初回限定サービスのため、1回しか使えません。

無料トライアルを利用して解約後、再びフールーに登録する際は最初から有料会員となります。

1回しか使えない無料トライアルなので、無料期間の最終日である「次回ご請求日の前日」を確認しつつ、2週間じっくりと楽しんでみてください。

まとめ

以上、Hulu二週間無料トライアルのやり方と解約方法についてお伝えしました。

フールーは日本テレビの番組だけでなく他局の人気ドラマやバラエティ番組も豊富に揃っています。

日本初上陸の海外ドラマやフールーオリジナルのドラマなども充実しているので、ドラマが好きな方にはおすすめです。

2週間の無料トライアルを最終日まで期間いっぱい利用して、お気に入り作品を見つけてみてください!

 登録はこちらから

Huluに申し込む