ウォーターサーバー PR

アクアクララは妊娠中から毎月550円割引!子育てアクアプランは里帰り先でも使える

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事を読むと次のことが分かります。

  • 子育てアクアプランの特典と料金詳細
  • 無料お試しも選べる
  • 有料の子育てアクアお試しセットもあり

妊娠中から毎月550円が割引される「子育てアクアプラン」について詳しくお伝えします!

アクアクララは妊娠中から毎月550円割引!

アクアクララの「子育てアクアプラン」は、妊婦さん6歳以下の未就学の子供がいる家庭が対象。

妊娠中から子供が小学校に上がるまでの間、毎月550円割引になるお得なプランです。

年間6,600円の割引が小学校入学前まで続きます!

毎月550円割引の他にも「ママがよろこぶグッズ」がプレゼントされます☆

子育てアクアプランの新規申込特典「サンキューセット」

子育てアクアプランには新規申込特典「サンキューセット」があります。

  1. 設置月のあんしんサポート料が無料
  2. ボトル2本が初回特別価格999円

サーバー設置月はレンタル料が無料、さらに12ℓボトル2本が999円になる嬉しい特典付きです。

キャンペーン実施中

現在アクラクララでは「かならずもらえるキャンペーン2024春夏」を実施中。

「ソーダストリーム」または「エアーオーブン」どちらか好きな方を必ずもらえます!

公式サイトはこちら

子育てアクアプランは里帰り先の実家でも使える

子育てアクアプランは里帰り出産を予定している方にもおすすめ

自宅から里帰り先の実家に移る場合、通常は途中解除料11,000円が発生しますが、子育てアクアプランなら無料

無料になる条件としては、出産後自宅に戻ってからも継続利用することが必要です。

里帰り出産を予定している方は子育てアクアプランに申し込んだ後、担当販売店から連絡が来たときにその旨を伝えれば大丈夫です。

申し込みはこちら

アクアクララ 子育てアクアプランの料金

月々の費用は「ボトル代」と「あんしんサポート料」のみのシンプルな料金体系になっています。

あんしんサポート料とは?

アクアクララでは「サーバーレンタル料」の設定がありません。

専門スタッフによる配達設置・定期メンテナンス・故障対応などを含めて「あんしんサポート料」という形をとっています。

あんしんサポート料はサーバーの機種によって1,100円~3,300円の料金がかかります。

子育てアクアプランの月額費用の目安は?

ボトル代は1本12ℓで1,404円。あんしんサポート料の最安値は1,100円

月々の最低料金はボトル2本の利用で3,358円から。

競合他社「クリクラ」の最低料金3,640円よりも安い料金でウォーターサーバーを利用できます。

クリクラのママ割「SMILEキッズ」のお得なスタート特典は?この記事を読むと次のことが分かります。【1】クリクラのママ割「SMILEキッズ」の特典【2】まずは無料お試しプランがおすすめ【3】SMILEキッズ申込時の注意点【4】クリクラのおすすめポイント...

子育てアクアプランの契約期間は?

子育てアクアプランは2年間の継続利用が条件となっています。

期間内に解約すると途中解除料として11,000円がかかります。

継続利用できるか不安な人は、続いてご紹介する無料お試しプランを利用する方法もあります。

アクアクララは無料お試しプランも選べる

アクアクララには「無料お試しプラン」もあります。

  • 期間:1週間
  • ボトル:12ℓ1本

無料お試しプランはボトル1本1週間試してみることができます。

レンタルできるサーバーはアクアスリムアクアスリムSの2種類のみになります。

アクアクララ 無料お試しプランの注意点

無料お試しプランを利用する場合は以下のことに注意が必要です。

  1. 子育てアクアプランに申し込む場合、サンキューセットは適用されない
  2. かならずもらえるキャンペーンも適用されない
  3. 有料のお試しセットも利用できない

特典・キャンペーンが利用できないのは残念ですよね。

とはいえ、継続利用できなかった場合のことを考えると、事前にお試ししておいた方が安心かなと思います。

無料お試しプランに申し込む

有料お試しプラン「子育てアクアお試しセット」もあり

子育てアクアプランには有料の体験プラン子育てアクアお試しセット」もあります。

  • あんしんサポート料が無料
  • ボトル5本
  • 料金は2,700円
  • 最大3か月間お試し可能

子育てアクアお試しセットはボトル5本とあんしんサポート料がセット。

料金は2,700円最大3か月間お試しできます。

子育てアクアお試しセットの注意点

無料お試しプランと同じく、子育てアクアお試しセットにも以下の注意点があります。

  1. 子育てアクアプランに申し込む場合、サンキューセットは適用されない
  2. かならずもらえるキャンペーンも適用されない

サンキューセットとかならずもらえるキャンペーンは適用外になります。

有料にはなりますがお試しプランなので解約金はかかりません。

ボトル5本をじっくり試してみたい」という人はお試しセットを検討してみてください。

≫ 子育てアクアお試しセットの詳細はこちら

アクアクララの水成分

アクアクララはRO水のウォーターサーバー。

飲料に適した原水から不純物を徹底的に取り除き、体に必要なミネラル成分をバランスよく配合しています。

ミネラル成分量
カルシウム9.8mg/L
ナトリウム5.0mg/L
カリウム1.7mg/L
マグネシウム1.2mg/L

お水の硬度は29.7mg/Lの軟水なので赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

また、アクアクララのレギュラーボトルはモンドセレクションの水部門で「優秀品質最高金賞」を2012年から10年連続で受賞。

国際的にも高い評価を受けています。

アクアクララのサーバーは4種類

子育てアクアプランで利用できるウォーターサーバー4種類をご紹介します。

アクアスリム:月1,100円

サイズ

幅:27.5cm
奥行:31.3cm
高さ:96.6cm

アクアスリムはシンプルなデザイン。

特に横幅がスリムなのでキッチンの狭いスペースも有効活用できます。

月額料金は最安値の1,100円。コストを抑えたい方はアクアスリムがおすすめです。

アクアスリムS:月1,100円

サイズ

幅:27.2cm
奥行:42cm
高さ:48.7cm

アクアスリムSは卓上に設置できるモデル

アクアスリムの半分ほどのサイズなので、キッチンカウンターの上など場所を選ばずに設置できます。

料金はアクアスリムと同じく月1,100円です。

アクアファブ:月1,430円

サイズ

幅:28.6cm
奥行:35cm
高さ:132cm

アクアファブはグッドデザイン賞を受賞したデザイナーモデル。

ボトル部分に着脱式のカバーが付いており、一体感のあるスタイリッシュなデザインが評価されています。

カラーはホワイトとブラックの2色あるのでお部屋の雰囲気に合わせて選べます。

アクアウィズ:月2,200円

サイズ

幅:32cm
奥行:32cm
高さ:134.4cm・133.5cm

アクアウィズはネスカフェのコーヒーマシンが搭載されたモデル。マシンは2種類から選べます。

  1. ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty]
  2. ドルチェ グスト ジェニオ アイ

ウォーターサーバー上部にマシンが設置されていることから、ボトルは下置きのデザイン。

ボトルの設置部分は外側にスライドできるので重たいボトルの交換も楽ちんです。

公式サイトはこちら

アクアクララのおすすめポイント

それではアクアクララのおすすめポイントをご紹介します。

ボトルの注文ノルマなし

ウォーターサーバーのメーカーによっては、決められた本数以上の注文がなければ別料金が発生する「注文ノルマ」が設定されています。

アクアクララはボトルの注文ノルマがないので、別料金が発生する心配やノルマのために注文する必要がありません。

チャイルドロック付き

誤って熱湯が出てしまわないよう、小さな子どもの安全を考えたチャイルドロック機能が標準装備されています。

24時間注文OK

ボトルの注文は会員専用WEBサービス「マイアクア」に登録すれば、パソコンやスマホから24時間いつでも簡単に注文ができます。

ボトルは回収

空になったボトルは注文したボトルが届いたときに回収してもらえるので、ゴミ出しの手間が省けます。

不在時の留守置きサービス

不在のときでもボトル注文時に「留守置きサービス」を利用すれば指定しておいた場所に届けてくれるので、気にせず外出できます。

アクアクララのキャンペーン情報

現在アクラクララでは「かならずもらえるキャンペーン2024春夏」を実施中。

新規申込でレコルト「ソーダストリーム ガイア」または「レコルト エアーオーブン」どちらか好なな方がもらえます。

キャンペーン期間は9月2日まで。ご検討中の方はお早めにどうぞ☆

まとめ

子育てアクアプランは妊婦さんから6歳以下の子どもがいる家庭が対象のプラン。

  • 子どもが小学校入学前まで毎月550円割引
  • 里帰り先でも使える
  • 無料・有料のお試しプランあり
  • ボトルの注文ノルマがない

子育てアクアプランは妊娠中から子どもが小学校に入学するまで毎月550円割引されるので、長く使えば使うほどお得になります。

お水の注文ノルマがないのでマイペースに使えるのも嬉しいですね。

子育てアクアプランをお考えの方は、まずは無料お試しプランから気軽に始めてみてください☆

公式サイトはこちら

ウォーターサーバーのママ割プランはどう選ぶ?おすすめ6社を徹底解説!この記事を読むと次のことが分かります。【1】子育てプラン・ママ割プランが選べるおすすめのウォーターサーバー6社【2】RO水のクリクラ・アクアクララの比較【3】天然水の4社比較と各プランの詳細【4】子育て・ママ割プランを選ぶポイント、キャンペーン情報...
error: Content is protected !!